忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京は課長風月練習でした
- 平和風殿でした。

BON JOVI 歌無しだと何がどうなってるのやらさっぱりわかりませんねil||li
止まる止まる(笑)

私も久々に椅子に座ってきちんとした姿勢で演奏っていう暴挙(笑)に出ました。
正しい姿勢で正しくおROCK。
みたいな気持ち。

そんなわけで、なんとな~く新曲2曲+ ★ my life 流して、
イケそうだなって確認できましたので。

ミーティングという名の長い休憩をいたしました。
「今後の活動予定」やら皆の「バンドに対する粋な心いき」やら
「方向性的云々」やら「ドラクエのモンスターについてやらを話し合ったわけですが。
話して良かったヨネー

皆がバンドと称して集まり、実際はこの面子で何をどういうふうにやりたいのか。
「今年は」っていう限定で、野望も現実も交えて話し合いまくって大変おもぴろかったです。

そしてイイだけああでもないこうでもないって話してまったりし始めた頃、、
ツボんぬが平和風氏ばりに皆にプリントを配り始めたのです。
そのプリントはコード譜でした。

[イントロ.]A7 A7 A7 A7 D7 D7 A7 A7 E7 D7 A7 E7
[Aメロ.]  A7 A7 A7 A7 D7 D7 A7 A7 E7 D7 A7 E7
[Bメロ.]  A7 A7 A7 A7 D7 D7 A7 A7 E7 D7 A7 E7
[Ending.] A7 A7 A7 A7 D7 D7 A7 A7 E7 D7 A7 E7

・・・・・・・・・・・・・・って。

いやいやいや(笑)
3コードで流そうって言えばいいのに(笑)

でもそのコード譜で遊んで、
そういう遊びはしたことが無かったので新鮮でした。

敬愛する私の先生は
「自分のバンドがあるなら3コードで遊ぶと阿吽の呼吸ができる近道になるよ。」
っておっしゃってたのですが、
それを現実に感じた瞬間でした。
さすがにツボんぬ宮の字は付き合いが長いだけあって、
お互いどういうふうにくるだろうなってわかってるみたいですね
ステキんぐ(笑)

私とな~がはそこに必死に追いつこうって騒ぐ青二才って感じ?(笑)
くっ★ー面白くてたまらん!!!!!

平和風殿が忙しくて練習に参加できない時、
バックスでまとまりを出すためには最高の影練だなって思いました。

次のLIVEでは花鳥風月BON編、ちょこっと成長してお披露目できそうです。

&パンドラボックス強すぎだろ?って話しです。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
昨日はごめんなさい
疲れ果て
一人で死んでました
来週から
なんとか
また頑張ります
よろしくお願いします
平和風 URL 2010/05/15(Sat)10:42:30 編集
無題
平和風殿
お疲れ様でした~。
私も昨日何故か一人で飲み過ぎて、
現在死んでます。(バカみたい。笑)

平和風殿がお忙しいシーズンなのはわかってますし、
昨日話し合って、平和風殿のペースに合わせてのんびり行こうネってなりましたので。

もっと気楽に考えてくださいネ~♪
鍵盤 2010/05/15(Sat)11:02:42 編集
無題
ミーティングという名の長い休憩
たまには酔い良い★
3コード大好きだなっす
『最高の影練』だね またやるよん
「ドラクエのモンスター」はためになった(笑)
レベルアップして来よ~♪
宮の字っす 2010/05/17(Mon)00:35:01 編集
無題
宮の字
いろいろ話して良かったですね。
ミーティングこれからもたまにしたいですね~♪

3コードは、ためになります。
全然できないけど、ガンバってついていきます!(^0^ゞ

今度DSで「すれちがい対戦」しましょー!
私のスライムタワー強いっすよ!
カカッテキナサ~イ(笑)
鍵盤 2010/05/17(Mon)17:46:04 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]