忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~

日向夏

頂いたので初めて食べましたが、

んまーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

スゴいんだね日向夏

そして今日は何~~~~~もしなかった。
とても良い1日でした

こないだ集まった同級生の中の一人、
ルーシーは10年ほど前に旅行でバリに行って魅せられ、
そのまま住み着いている自由な女です

現在ワワンっていう超イケメンジャワ人と愛犬ボニーと仲良く同棲中という話しを聞いていたのですが、
しばらく言葉の響きだけで、
ワワンが犬でボニーが彼氏だと思い込んでしまった(笑)

散歩の準備をしていると、
ボニーが喜んでビョンビョン飛び跳ねるってところでやっと気づきましたヨン(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

そのうち皆で結婚式に参加がてらバリに遊びに行けるかもネ~!ワクワク

ちなみに、7人中結婚しているのは2人であとは独身

さらに彼氏もいないフリーなのは先日も書いたKを含めて2人。
どちらも細身の美人で優しい上におもしろいんだよねー

ほんと。縁ってヤツがよくわからん

「夏になっちゃうよ!」
って脅して、
とりあえずは日本ハムファイターズの婚活シートに応募することにしました(笑)

良い夏が来ますように

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]