忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言ってみただけで、
題名と本文に何の繋がりもございません( =①ω①=)

ゴールドン・ウエーク、もう終わっちゃいますね

昨日は突然先生から飲み会のお誘いを頂き、
ニンニンッておじゃましてきました!

メンツは先生ご夫妻と、さいとう社長と私の4人。
きゅーんきゅーん▽・w・▽
こうばしすぎるー(笑)

もし前田さんもいたらカンペキに正月だったのに~(笑)
残念ながらお忙しそうでした

いやぁ~・・・でも、
めちゃおもぴろかったです。
ゲラゲラでした

まずはこの前のマンスリーの話しになり、
ほんと、楽しかったねーとかスゴかったねーなどと回想し、
社長と私と先生の旦那様の3人で、先生にその日のことをアツく語りました。
社長は池田さんちにおじゃましたことがスゴク楽しかったようで、ニッコニコで先生に話してました

あのマンスリーの日は今思い出してもニヤってなるくらい楽しかったナー!

先生の旦那様も「またバンドやることにした!」って言ってましたので、
これからめちゃ楽しみです!

その後は毎度のことながら大騒ぎして誰が何話したんだかあまり覚えてませんが、
天体戦士サンレッドを観て爆笑して、
何か、先生達が作った飲み会のテーマソング(笑)みたいなのを皆で大声で歌ったり、
イイ顔で写真とったり(笑)
先生の旦那様が変なラップを歌い出したり(笑)
寝たり起きたり(笑)

なんだかエライ騒いだので、今日は元気いっぱいです!
おかげさまで満充電になりましたヨン!!!!
これでまた頑張れるー!!!!

ネコミミ隊長からも、元気が出るようなメールを頂いたりと、
こんな私を構ってくれた皆様に感謝の気持ちでいっぱいのG.W.でした

次は7日、R.B.J.LIVEで舞います!!!!!
今までで1番の曲数と内容の濃さです。
是非遊びに来てくださいませネーーーーーーッ!


R.B.J Live at Rock Bar JAM

2010/5/7(金)

OPEN : 20:45
START : 21:00

ライブチャージ無しの通常料金


では。バイバ~

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
本当に楽しそうで
いいなぁ
読んでて
うれしさのお裾分け
勝手にいただいております 笑

ライヴ
楽しかったな
また
お願いしますね
みなさん
平和風 URL 2010/05/05(Wed)14:35:45 編集
無題
香ばしいにおいが
伝わりました(笑)
僕も地元で飲み会
いってきました~。
しかも連チャンで・・(笑)
ライブに来てくれた友人達は
本当に楽しんでくれたみたいで
うれしかったなぁ。

な~が 2010/05/05(Wed)20:01:55 編集
無題
平和風殿
LIVE楽しかったですよねー☆
これからも、楽しいLIVEいっぱいやりましょうぜ!!!

よろしくお願いしますっ♪
鍵盤 2010/05/06(Thu)11:06:46 編集
無題
な~が
な~がも私も、
ステキな仲間がいつもついてくれていますよねー。
幸せなことだなーって思います。

ライヴに来ていただいたな~がのお友達にも、
感謝の気持ちでいっぱいです~!
ありがとうございました(^0^*

鍵盤 2010/05/06(Thu)11:27:18 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]