忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごった煮11曲。


今日は午前中お天気が良かったので、
いろいろ干したり
イオンとか、ちゃわれことかうろちょろしてきました~

で、前から欲しかったHzM氏のアルバムを・・・
ゲーーーーーットォォオッ!!!
やっと私のとこに来たヨネ~~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

も~ね。

嬉しくて嬉しくて、アメリカの子どもみたいに包みをバババッ!って開けました(笑)

そして・・・
いったい・・・
このアルバムの最初をどうやって始めるのかなって、
ワクテカしながら、意味も無いのにスピーカーを見つめていますと・・・

いきなりのハイパー高速なピアノに眩暈を覚えましたヨン(*ノノ)
頭の中が、ワー!ってなりました(笑)

まさに鬼才。
まさにピアノロック。

全11曲、ガツガツ聴いて、もちろんその後すぐにキャッキャッてピアノに向かいましたよ!!!!

そしてお約束の・・・・・・・・・愕然たいむ
何で自分の指なのにこんなにも制御できないのだろうねぇ・・・

にしても、ものスンゴイのに決して万人ウケはしなさそうな5+2=11(笑)
だけど、私の脳にとっては普段使わない部分を刺激してくれる、素晴らしき1枚です

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
前にもちらっと言いましたが
タワレコ行くなら
一声おかけ下さい
ふふふ
平和風 URL 2010/05/23(Sun)16:12:01 編集
無題
平和風殿
おぉ!忘れてましたっ!
次行く時はお願いしまーす(^0^ゞ
鍵盤 2010/05/23(Sun)16:23:56 編集
<< DIO WAY HOME 本物 >>
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]