忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ・・・こんばんは
深爪にしました・・・ぞわぞわです

でも弾き心地はばつぐんに良かった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

PCのチーボードもかちかち言わないねグッド!

そして今日は弱弱しい霧のような雨が強風にあおられて私の顔面を直撃した。
それはミストサウナ。

ジャスコの駐車場から建物に入るだけでお顔&メガネが・・・

他人の目がありますので平静を装ってましたが、
心の中ではこんなカンジその2
(# ̄З ̄)

で、明日は久々のR.B.J.練習です。
たのしむ~

練習後はロニー特集の曲選びもするのかな~
ワクワク!!!!!!!!!!!!

そんなわけで、
やっぱりそんなわけじゃ無いですが。

今日はレインボウ聞きました。

めっっっっっ・・・・・・・・ちゃカッコエェね
思わずため息が出ました

誰がなんと言おうとイイ!!!!!!

ねるっ!バイバー




あ。そういえば~
地味~にmixiやってるのですが、
結構前から招待制じゃなかったのですね。

爆発的に人口が増えたのか何か知りませんが、
今日のお昼なんて重くて画面開けないわツイッター書き込めないわでマイリマシタ

追伸
って書いたんだけど、3月1日から招待制じゃなかったんだって!
重かったのもそれとは関係ないね!きっとね!
ぎゃはは!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 珍味 HOME 秀景満 >>
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]