忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



けふの苫小牧は霞んでましたヨネ。

桜の木々と有珠川と野鳥が白いガスにつつまれて。

めっちゃ幻想的でした


他人の目がありましたので平静を装っておりましたけど。
心の中はこんなカンジ。

( ゚ο゚)  

そして夜は花鳥風月の練習でした。

いやぁ。今日の練習は、なんというか・・・ROCKだったなー
お忙しい平和風氏も来てくれたし。
終始ハイテンションで、1曲やるたびに大騒ぎでした(笑)

新曲もイイ感じ~

あ。
コーラスがんばります(*ノノ)キャッ

第2の人生を歩み始めた花鳥風月ですが、
かなりイイ感じにまとまってきてると思います。

次のLIVEが今から楽しみ!
ワクワク

&おやすみ~



追伸

今日、初めてDIOの曲を「ちゃんと」聴きました。

超カッコいかった

私は今まで何やってたんだろう・・・・ムムー

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
けふご紹介したのは、比較的ミッドテンポの曲中心でしたが、まだまだカッコ良いのが沢山あるので、是非聴いてみて下さいね。
上田 2010/05/22(Sat)00:53:00 編集
無題
上田さん
ありがとうございました☆
DIOスゴイデス。
YOU TUBEで聴き散らかしてます(笑)

今まで知らなかったことが悔し~。
鍵盤 2010/05/22(Sat)01:05:42 編集
無題
ディオ
あんな風に歌えたら
最高のヴォーカリストです
ちなみに 
よく ヘビメタのサブちゃん
とか言われていますが
それを言うなら
私の感覚では
山下達郎です
それも
たぶん
山下達郎がやりたかったハードロック歌手です
本当にすごい人です
平和風 URL 2010/05/22(Sat)02:21:33 編集
無題
平和風殿
そうなんですか~!
知らなかったですー・・・・・・・・・

よし!
日胆地区の山下達郎目指しましょうか☆(・ε・)ノ おう!

いつ、何を歌ってても、
誰が歌ってるのかわかるってすごいことですよね。

鍵盤もそうだな~。
鍵盤 2010/05/22(Sat)08:02:37 編集
<< タラの芽 HOME DIO WAY >>
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]