忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月25日(日)
マンスリーLIVE@音楽CAN


詳細が判明しましたので
改めましてKOKUTIんぐーーーーっ!!!!

マンスリーLIVE@音楽CAN

4月25日(日)
600円

開場6:00
開演6:30~

出演バンド(以下出演順)

JAM

花鳥風月

EDGE OF INSANITY

Breakin' Down

Machine Gun Etiquette

参加バンドが・・・・・・・
こうばしいっ!!!

若干落ち着いた年齢の方々が集まったわけですが、
演奏はアツイぞよぉぉおおおおおっ!!!ヴォーヴォー

これは楽しいに違いないっ!!!
是非是非お越しくださいませ

ちなみに「Breakin' Down」は前田さん率いるブルースバンド60~70年代ロックバンドでする。
バンドの名前が決まったのですね
Sノさん情報によると、素晴らしいらしいです!
今から拝見するのが楽しみ

shiraさん率いる「Machine Gun Etiquette」は、
皆さんご存知かと思いますので、説明はいたしませんヨ(笑)
ボーカルの方が、めちゃカッコイイですよねー
対バンさせて頂くのは初めてです

うぉおお!!!
こんなん書いてたらテンション上がってきたぁああ!!!

でも今ピアノの調律中なのでとても静かにしなくてはいけないのだし~
この日記もコソコソと打っているのデス

あと何時間か、頑張って静かにしま~す

拍手[0回]

PR
いえぇぇーーーーーーーぁ!!!

4月25日(日)のマンスリーLIVEですが、
出演バンドが4バンドになりましたので開催されることになりました!

嬉しいナ~~~(^0^*

もう1回!!!!

嬉しいナ~~~~~~!

マンスリーLIVE@音楽CAN
4月25日(日)
600円

開場6:00
開演6:30~

出演バンド
ブルースバンド
JAM
EDGE OF INSANITY
花鳥風月
(出演順未定)

「ブルースバンド」というのは、
gt.さいとう楽器の前田さん、bass.藤原さん、dr.平田さんのメンバーで、
前回の出演で味をしめたとか・・・(*^艸^*)ムフフ

今回のLIVEは皆さん知ってる方ばかりで楽しみな反面、
そうそうたるベテランバンド様達に少々ビビってますドキバクです。

ですが、我々も平和風氏加入一発目のLIVEですので、
ガッツリ気合入れていきますヨン!!!

ここまで異色の4バンドが揃うことは中々無いですよねー

うーーーむ
どう考えても・・・・・・・・・・・・・・

楽しい予感しかしないなぁーーーー

ワクワクじゃー!ワクワクじゃー!

心から、皆様のお越しをお待ちしております!!!!





追伸
あのぉ・・・・あのぉ・・・・・出演順の件ですが・・・・・・できれば・・・・・・・トリは・・・・・ヤデスキーキー!

拍手[0回]

昨日JAMにお越し頂いた皆様。
ありがとうございました!

楽しんで頂けましたでしょうか?

それにしても、あんなアットホームなLIVEは初めてでした

日曜日のE.O.I.LIVEの興奮がまだ冷めない中で突然のLIVE。
テンションが上がりすぎて空回りしてはイケナイと思い、
冷静に冷静にと自分に言い聞かせてのLIVEとなりました

リハでいくつかミスしてしまい冷や汗と不安のまま本番。
ミスの効果かほどよい緊張感があり、1音1音意識して丁寧に弾けました。

リハの時はマイクが無かったので今回コーラスはしなくていいと思っていたのですが。
本番前にマスターが発見。

でもリハでやってないし、今日はやらなくていいんだよね?

と思っていたら・・・・
「甘いっ!」終了。
バッサリ斬り捨てられました・・・・・容赦ないです。

それでも諦め切れない私は、
こっそりボリュームを下げようと試み失敗

「ダメだぞっ!」「甘すぎるっ!」あれ?鬼軍曹が2人もいるよー?

・・・・・こんな歳になって1日に2回も3回も「甘ちゃん」扱いですか

小さくダメージを受けつつ結局またコーラスに挑戦しましたが、
やっぱ楽しーよねー!今度はコーラスもちゃんと練習しよっと

新曲、It's My Life どうだったのかなー
シンセ1台でどこまでできるか挑戦だったのですが、
やっぱりダメみたい。

私以外は皆できてるのに><ごめんなさい!
あの雰囲気出すの、めちゃ難しいです。
次回はいつかな?
それまでに何とか

何はともあれ、フライングライブは無事終了。
メンバーの皆様もお疲れ様でしたー!

拍手[0回]

今日は気分がイイので、おじさん、2回目の更新しちゃうぞっ
というのは嘘です。

R.B.J.速報
本日JAMにてR.B.J.LIVEがございます。
9時過ぎ?頃?予定。らしい。
皆さんお越しくださいネッ

なんつってな。
急すぎませんか?
ホントにやるの
イタイッ夢じゃない

いえ。いいんです。それがたまらないんです

今宵は自分を試すのだ

マスターの暴走?フライング?のおかげで、
おもしろいことになりそうですネッニヤニヤニヤニヤ

お時間がある方はぜひ、
出来る子達を観に来てくださいませ!

拍手[0回]

昨日お越し頂いた皆様、共演バンドの方達、音楽CANの皆様。
ありがとうございました富士山

昨日のLIVEを持ちまして紫編は無事終了いたしました。

紫編、最初で最後のLIVE。
成功に終わったように思えますぴかぴか(新しい)

参加バンドが少ないLIVEにもかかわらず、
たくさんの方にお越し頂き感謝の気持ちでいっぱいです涙

楽しんで頂けましたでしょうか?(*ノノ)

次は何編に挑戦するか未定ですが、
いろんな曲にチャレンジしてみたいと思ってます手(グー)


そしてサポートのお2人、
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

初めて経験する他のバンドの方々とのコラボは非常に勉強になりましたわーい(嬉しい顔)

EOIのお2人、お客様を魅せる力がハンパじゃないですよね!
「さすが!」
ステージでご一緒できるのが夢みたいに思えました。

演奏しつつチラ見しまくり(*^艸^*)

EOI様は12月6日音楽CANにてLIVEがございますよ!
もちろん私も参戦しますよん富士山

非常~に楽しみわーい(嬉しい顔)

最後にもう1度。

昨日お越し頂いた皆様、
ありがとうございました(*'▽')*_ _)mペコッ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]