忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月25日(日)
マンスリーLIVE@音楽CAN


詳細が判明しましたので
改めましてKOKUTIんぐーーーーっ!!!!

マンスリーLIVE@音楽CAN

4月25日(日)
600円

開場6:00
開演6:30~

出演バンド(以下出演順)

JAM

花鳥風月

EDGE OF INSANITY

Breakin' Down

Machine Gun Etiquette

参加バンドが・・・・・・・
こうばしいっ!!!

若干落ち着いた年齢の方々が集まったわけですが、
演奏はアツイぞよぉぉおおおおおっ!!!ヴォーヴォー

これは楽しいに違いないっ!!!
是非是非お越しくださいませ

ちなみに「Breakin' Down」は前田さん率いるブルースバンド60~70年代ロックバンドでする。
バンドの名前が決まったのですね
Sノさん情報によると、素晴らしいらしいです!
今から拝見するのが楽しみ

shiraさん率いる「Machine Gun Etiquette」は、
皆さんご存知かと思いますので、説明はいたしませんヨ(笑)
ボーカルの方が、めちゃカッコイイですよねー
対バンさせて頂くのは初めてです

うぉおお!!!
こんなん書いてたらテンション上がってきたぁああ!!!

でも今ピアノの調律中なのでとても静かにしなくてはいけないのだし~
この日記もコソコソと打っているのデス

あと何時間か、頑張って静かにしま~す

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こちらでは初めてですね!
いつもお世話になっておりますー。

あの・・・、ブルースバンドというよりも
普通に60~70年代のロックでする。
あんまり、ぶるうす~っていうと
マジメなブルースバンドの方々に怒られそうなんで・・・笑。

何はともあれ当日よろしくお願い致しますねん。
まえだ 2010/03/25(Thu)14:51:44 編集
無題
まえださん
ワーキャー!まえださんだ!
こちらこそ、いつもありがとうございます(*'▽')*_ _)mペコッ

おぉー!60~70年代のロックでするか(*^艸^*)
至急訂正いたします☆

当日はよろしくお願いいたします♪
鍵盤 2010/03/25(Thu)15:15:28 編集
無題
おや?

マシンガンも参戦するんだね。

たぶんshiraちゃんがメンツを見て、混ざりたくなったから、メンバーに捩じ込んだんだぞ。(笑)
上田@EOI 2010/03/25(Thu)16:10:42 編集
無題
上田さん
そうなんですよ!!!
shiraさん達も出てくれるなんて、楽しさ倍増ですネッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

めちゃ楽しみ☆
鍵盤 2010/03/25(Thu)18:00:03 編集
無題
このメンツ&私の師匠も参戦なんて・・・( ´艸`) ムフフ

なんて楽しみなんでしょ~♪ ☆(≧∀≦*)ノ

たまらん!!!!

かおたん 2010/03/26(Fri)02:07:11 編集
無題
かおたんの師匠カッチョイイね♪
私も早々と出番が終わるので、かおたんと一緒に楽しむヨーッ!!!
ワクワクじゃー☆
鍵盤 2010/03/26(Fri)07:18:52 編集
無題
お返事が遅くなりまして申し訳ないです~!

どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

マジで出たかった~(泣)
混ざりたかった~~~(上田さん図星です)
shira 2010/03/26(Fri)13:42:03 編集
無題
shiraさん
わっほーーーーい!!!
出演して頂けることになり、めちゃ嬉しいです☆

ほんと、楽しい予感しかしないですよ(* ゚д゚)(゚д゚ *)ネー!

25日は よろしくお願いいたしまーす!
鍵盤 2010/03/26(Fri)14:07:33 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]