忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばん・・・・・・・わん!

今宵は、せっかく新メンバーも加入したし、
BON様人生を歩み始める記念に、
ブログもリニューアルしたいぞ

いろいろテンプレートを探してました

ところが、平和風氏っぽくてBON JOVIっぽい、
且つ花鳥風月みたいなテンプレを見つけられません
こまったね~う~ん

しまいには、何百とあるテンプレを見ているうちにウワーーーッ!
って、なってきました

なんだか目もボヤけてきたし・・・うぅ
もういいっ今日はリニューアルやめるもん!ぷんぷん!

そんで、昨日は花鳥風月の練習日でした

あいかわらずさみぃですが・・・・・・・

めちゃ楽しいです!

回数を重ねるごとに平和風氏の歌い方みたいなのも少しはわかってきたような気がします。
「こうくるだろうな」っていう勘をつけてピッタリハモれるようになりたいな~

ハモりが決まれば気持ちイイだろうネb

あと、久々のシンセ2段積みでテンション高まりすぎです(笑)
何でもできる気になってしまい、
いっぺんにいろいろやろうとしてアタフタしてます
セッティングも大変どぇす

デヴィッド・ブライアンはあんなにたくさんのキーボードを使いこなしてすごいな~
カッチョエエ

4月25日のマンスリーの参加バンドの件ですが、
今のところ4バンドで行うようです。
あと1バンドくらいなら参加できるとのことでしたので、
どうですか!!!!!????

めちゃ楽しくなりそうですヨ~~~~~~~~~~!
カモ~~~~~んぬ!グヘヘ



ではまた明日。
キューンキューン

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
俺と演る時も、それくらいの意気込みでコーラス入れてね。(笑)
上田 2010/03/18(Thu)23:15:31 編集
無題
上田さん
マスターのコーラスがスゴイので、
ついつい頼っちゃうんですよねぇ・・・・イヒッ!

ナイショで自分のマイクの音量小さくしてもイイかな~?
なんて思ったりしてね(*ノノ)
鍵盤 2010/03/18(Thu)23:21:03 編集
無題
いえいえ、すんません。
声がでかいだけなんです~
jamマスター 2010/03/20(Sat)13:51:32 編集
無題
jamマスター
弾きながら歌うのは めちゃ難しくて、
マスターのスゴさを実感してます(T▽T)

声も大きくて、高い声も出て、
うらやましーーーーーーーっ!(*`Å´*)ぎゃーぎゃー!
鍵盤 2010/03/20(Sat)16:10:21 編集
無題
自分がコーラスにまわったことは
多々ありますが
コーラスつけてもらえたことがあまりないので
けっこう
うれしいですよ

ワタクシ
歯がぬけて
滑舌も悪く
クセもありで
あわせるの
難儀でしょうが
よろしくお願いします
平和風 URL 2010/03/22(Mon)11:18:24 編集
無題
平和風殿
コーラス難しいですねー;;;
でも楽しい!
いろいろ勉強させて頂いてます。

こちらこそよろしくお願いしますb
頑張るぞー!ウォー!
鍵盤 2010/03/22(Mon)13:31:16 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]