忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくの間、DQ6の世界に居ました…

「ここは、ダーマの神殿」
「おのれ自身を 見つめなおし
これからの生き方を 考える神聖な場所じゃ」
「生き方を変えたいと お望みか?」

「はい、今度は違うバンドのコピーをしたいと思います

「どのようなバンドがお望みじゃな?」

「今までのブリティッシュハードロックより、ちょっと
ポップでキャッチーなアメリカンロックを演ってみたいです」

「それは、もしかしてBON JOVIかな?」

「はい、BON JOVIです」

「それでは ツボんぬよ
BON JOVIの気持ちになって 祈りなさい」

「おお この世の すべての命を
つかさどる神よ!ツボんぬに
新たな人生を 歩ませたまえ!」

~チャーラララ、チャーラッラー(転職の音楽)~

「これで ツボんぬは
BON JOVI として
生きてゆくことになった」

「生まれ変わったつもりで
修行をつむがよい」

そんな啓示を受けて、練習してます。
リッチーブラックモアからリッチー繋がりで
リッチーサンボラになります
e988125d.jpeg


拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そうだったんですか
神の啓示を受けて
生まれ変わったんですね
次は
リッチー・コッツェンとか
言わないでくださいね 笑
平和風 URL 2010/03/14(Sun)16:41:27 編集
無題
そーです、リッチーサンボラの一番の特徴は
コーラスが上手いと言う事でしょうか?
バンドで歌うのは高校時代から、○十年振りです。
ツボんぬ 2010/03/14(Sun)20:01:29 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]