忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにち・・・・ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛わおっ!

今宵は熱帯ハードロック楽団R.B.J.LIVE@ロックバージャムです。

21時オープンですよん!

お天気イマイチだけど・・・マスターがジュリーっぽいけど・・・
ビール飲みながらハードロックじゃーーーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

セットリストもロニーコーナーあり、
あの曲の復刻あり、と充実しております

明日は日曜だし!
JAMでアツ~~~~~~イひと時を過ごしましょう

お待ちしてま~~~~~す











オレ様用メモ
ヒップホップダイヤングにならないように気を付けること。

拍手[0回]

PR
昨日音楽館にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
出演されたバンドの皆様、さいとう楽器のスタッフの皆様、ありがとうございました!

バンドが楽しく笑顔で演奏しているように見えたら、
それはお客様として参戦してくれた皆さんのお陰です


昨日のLIVEは平和風氏のお披露目LIVEでしたが、
とても良いスタートをきれたと思います。
これを機に、しばらくは「BON JOVI」のコピーバンドとして活動することが決定しました。

Rambling Rockets 
想像どおりの熱いステージ。まさに祭の幕開けという感じでした。
メンバー皆さん、元気いっぱい!
お客様のテンションと会場の温度がぐっと上がりました。
あぁーもっと聴きたかったー><

JAM
になると一転、
くるみ女史の甘くかわいらしい声に会場がほんわかしたムードに。
嬉しいお知らせもありました
くるみちゃん、お体をお大事に~♪

続いて我々
ロック・ティーチャー絶好調!
卒業生の方がたくさん来てくれて驚きました。
生徒さんから愛されている方なのだな~って。
そしてあつっくるしいくらいアツイMC(笑)
メンバーをも驚かせた数々の演出(笑)
平和風氏サイコー!
とんでもないボーカルが入ってしまった(笑)
演奏の方は。
メンバーは上デキでしたが、
私はかなり反省が必要です・・・・・凹

EDGE OF INSANITY
老舗の威厳と言いましょうか、
とにかくカッコイイです。
毎回カッコイイし観る度ますます好きになっていきます
なんちゅうか・・・・・・・ほんとに、イイ!!!!!!
レコーディングに参加させてもらった曲を演奏されてましたが、
スペシャルなバージョンが聴けて嬉しかったです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

思えばこのマンスリーに参加させて頂きたいと決めてからもバンドが集まらず、
諦めかけておりましたところ。
EOIの皆さんが参加を決めてくれたおかげで開催が決定しました。

私達が演奏しているときも盛り上げてくださって、
打ち上げの2次会(!?)で、ベースの池田さんのお宅におじゃままでさせて頂いて
もう感謝しきれません
ありがとうございました!

Breakin' Down
前田さんのギター。
エロかった!!!!!(笑)
いやいや。ほんと、素晴らしかったです。
あんなに音で表現ができて、ギターを弾きたおして。
憧れる~

間近で拝見したので張り詰めるような空気まで感じられて良かったです
またLIVEしてください><

Thee Machine-Gun Etiquette
ボーカルのFさん、会場中の誰よりもオーラを放っていました
メンバーみなさん洗練されていて、
男っぽくもあり華やかでもあるステージでした。
まさに祭のフィナーレという感じでしたね~!

無事終了。

お客様も、出演した側もロック漬けで楽しくてスペシャルでワイルドな(笑)夜でした

ありがとう。ありがとう。

拍手[0回]

最後の告知をば

マンスリーLIVE@音楽CAN

今日ッ


600円

開場5:45  ★ランブリン・ロケッツのミニライブがあります。
開演6:00~

出演バンド(出演順)

JAM
花鳥風月
EDGE OF INSANITY
Breakin' Down
Thee Machine-Gun Etiquette


お待ちしてます

拍手[0回]

やっふぃ~~~

25日のマンスリーですが、
新たなお知らせがあります

ぬぁんと
開場時間の5:45~
Rambling Rockets
の緊急ミニライブがあります
Rambling Rockets につきましては、
リンクからHPへ遊びに行けますので、是非チェックしてみてくださいまし

で、今日もしつこく(笑)
こく~~~~~ちダヨ~~~~

マンスリーLIVE@音楽CAN
4月25日(日)
600円  ドリンクコーナーあり

開始時間が変更になりました

開場5:45  と、言いつつ、ランブリン・ロケッツのミニライブがあります。
開演6:00~

出演バンド(出演順)
JAM
花鳥風月
EDGE OF INSANITY
Breakin' Down
Thee Machine-Gun Etiquette

で、今日は花鳥風月練習でした~
25日にむけての練習は、泣いても笑っても後1回を残すのみ。

反省をするために、今日録音したものを聴いたのですが、

イイ感じ~~~~!

メンバーはね。

あとはワタシが個人的に、
歌詞とコードがうろ覚えなので、
それを暗譜してしまえばバッチリ!!!!


とはいえ、最近記憶力が低迷してるんだよね~・・・・ハラホロヒレハレ~
譜面台立てたらつまんないし・・・・ 
明日は1日個人練だな!
ごちゃごちゃ考えてる時間無いもん

もうすぐ新生花鳥風月のお披露目。
ドキワクしてます

拍手[0回]

いよいよ平和風氏のお披露目が近づいてまいりましたので、

まんず告知!

マンスリーLIVE@音楽CAN
4月25日(日)
600円  ドリンクコーナーあり

開始時間が変更になりました

開場5:45
開演6:00~

出演バンド(出演順)
JAM
花鳥風月
EDGE OF INSANITY
Breakin' Down
Thee Machine-Gun Etiquette

みなみ!ウキウキする!

キャハハ!

このハイテンションを日曜まで保たなくては!

そんで、昨日はR.B.J.練習でした。

次のLIVEはゴールデウィーク明けです
曲も増えたし、濃~~~~い内容のLIVEをお送りできそうです!

そそそ。何やら新しい試みも


ヒントは「上田さんがほにゃららrr」です(*^艸^*)うひゃひゃ

そんなR.B.J.LIVEの詳細は追って。
スススススンスン

で、明日は花鳥風月練習ですぜぃ

25日はみんなに「楽しい~~!」
って思って頂けるステージができるように

ガッツガツ練習してきま~すがるるるるr!!!!

ばいばい!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]