忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
ヤル気マンマンな鍵盤です!わーーい!
IMG_1813.jpg
実演にお越し頂いた皆々様。
共演者の皆々様。
音楽館の皆々様。
きゃめらまん のりひと様
誠に有難う御座いました(*'▽')*_ _)mペコリ

今年初にして10ヶ月振りの実演だったのですが、
トップバッターだったこともあり緊張する前に終わってたという感じであります。
永遠のギターキッズLIVEにはいささか異質な我々でしたが、
とにかくお客様達も共演者様達も皆さん温かくて元気で感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてこれは極めて個人的な反省点ですが・・・
オープニング→喧嘩上等 の時にリハのまま音色を戻し忘れておりましたの(*ノノ)
ディストーションバリバリのオルガンでドカーーーーン!!!!のはずが
ピアノでチャ~~~ン♪ってなって(  ) ≡*゚□゚* ぎょぉぉ!!!
初っ端から白目剥いちゃいました!!
でもでも!肉眼では見えないような早業でオルガンに戻しましたのでセーフでしたけどねっ!ふんだ!

そして実演も無事終了したのでガマンできずに陽子とコンビニへGO!
一足先に飲んでしまったビールは劇的にうまかったデス
打ち上げも楽しかったなぁ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚女3人騒ぎ倒しました!
無名熟のピアニストの方ともお話しできましたし。濃い数時間でございました。

思えば朝から音楽三昧の1日、voice of soul様の伴奏をしたりバンドしたり。
本当に幸せな1日でありました
有難うございましたっ!

拍手[0回]

PR
心配性な鍵盤です。

本日はめちゃイイ天気なんでいろんなことしておりますYOヽ(`∀´)ノお掃除したり水飲んだりネ
そしてクールかつ大胆に告知したりネ

まんず。
そんなクリスさんが参加しているゴスペルグループvoice of soul1205671301_240.jpg
28日 市民活動センターにて
苫小牧の「ぴーすぷろじぇくと」様主催のイマジン音楽祭に出演します。
鍵盤のみ伴奏で参加です。
今回はゴスペルの曲ではなく、お馴染みのアノ曲やコノ曲をちょっっぴりアレンジして
2曲披露予定。
13:30 開演
15:25 頃出演予定
大人様は1,000 
子ども様・学生様は無料様だそうです


してその夜は我が花鳥風月のLIVE at 音楽館
201.jpg
1,000(1ドリンク)

6:00 開演
6:00 出演(1番にやるのは初めてだよ!こわいよ!緊張するよ!あぅあぅ)

そしてオールディーズライブなのに東京事変で出陣するそのスゴさKY!?

是非お楽しみに

追伸:ここ最近、お友達のおうちに棲み着いたというネコのコマちゃんとやらのことが気になってしかたないのであります

拍手[0回]

たまには宣伝したりしますが
花鳥風月の今年初LIVEが今月末にあります。
去年のミディーズカフェLIVEが最後ですから
早8ヶ月も過ぎてしまってます。
201.jpg






このブログも、山菜ブログや
ギターの改造ブログのようになっていますが
本当はバンドの宣伝ブログだったりしますヽ(°ω°)ノ♪

オールディーズライブVol10ですから
花鳥風月もオールディーズも演ります!
椎名林檎も演ります!
東京事変も演ります!
ticketto001.jpg

まだ出演バンドの詳細や
花鳥風月の演奏時間帯も未定なのですが
分かり次第アップしていきますので
興味ある方も
ない方もお見逃しなく

本当は春のボリボリが出ていたので
その写真と記事をアップしたかったのですが
今日はあえてバンド宣伝で終りにしますm(__)m

拍手[0回]

満面の笑みを浮かべつつPCへ向かいうんぬんかんぬん。
今日は特にうららかうんぬんかんぬん。

鍵盤でございます。

満面の笑みの原因は寺西さんのピアノとMOKLEY SRUE のLIVEでした。
やースバラシかったーーーー!!!
心の中はもろ手を挙げてスタンディングオベーションですよ!
もー、ぎゃんぎゃんですよ!!!!
MOKLEY SRUE また観たいナ!いまだ興奮してます!

そしてこのブログが山菜日記に成り果ててからどれくらい経っただらう・・・
ついにバンドらしい記事が!

今年の初実演のお知らせ

永遠のギタ-キッズ Live Vol.10 !!201.jpg in 音楽CAN
   (オ-ルディ-ズライブ)


★三丁目の夕日 をながめてみんなで聞いて歌った!
昭和のロックサウンド ヒットパレ-ド!!


6月28日(日) OPEN /5:30  START/ 6:00  チケット1,000 (1Drink)

★出演BAND

     ホ-スエイジクラブバンド
     S・Japan
             アフタ-ファイブ
             ウオ-タ-ボ-イズ
             花鳥風月/他


むむむ・・・
我々はちょっと異質かもしれません・・・が
あくまで東京事変で参らせていただきます。
選曲にも工夫を凝らして楽しんでいただけるように頑張っております!
ぜひ28日の我々をご覧くださいませ
 

拍手[0回]

プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]