忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんもうご存知のとおり
8月21日の日曜日は、新☆花鳥風月
の2回目のLIVEがあります

場所は沼ノ端神社です。
地図URLはこちら↓
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E141.41.34.477N42.40.1.599&ZM=9

屋外催し物ステージで
お昼から夕方までバンド等のステージを行います。
スケジュールの詳細を入手しましたので
下記にアップします。

演奏時間     :バンド名
1200~1230:ルシール
1240~1310:THE ROOKIES
1320~1350:SLIP STREAM
1400~1430:花鳥風月
1440~1510:BLUE SOUNDS
1515~1535:TANZ DANCE STUDIO(ヒップホップ)
1540~1600:NO STYLE(ヒップホップ)
1605~1635:AFTER FIVE

それでは各バンドの紹介をつBONぬが
独断と偏見で簡潔にご紹介します。

まずは「ルシール」さん
大人のロックバンドです。

「THE ROOKIES」さん
栗原ちあきさんがボーカルで
ギターに安達さん、ドラムス白川さん
キーボードほずみさん、ベース中嶋さん等
の強力メンバーでオールディーズを演奏します。

「SLIP STREAM」さん
音楽館のマンスリーライブでご一緒しました。
釜山港へ帰れのロックバージョンが印象的でした。

「BLUE SOUNDS」さん
私は直接観た事はないのですが
おんちゃんがボーカルのオールディーズバンドです。

「AFTER FIVE」さん
ベンチャーズのコピーバンドです。上手です。

拍手[0回]

PR
昨日のブログの最後に、フライング気味に書いた
LIVEの告知ですが、昨日の今日ですみません(〃_ _)σ∥

………白紙に戻りました。
というか、諸事情により出演が出来なくなりました。
楽しみにして下さっていた皆さん申し訳ありません。
つきましては、更に練習を重ねてバンドの息を合わせ
次回のLIVEを素晴らしいものにしたいと思います。

閑話休題、今日は昨日と打って変わって、肌寒い1日でした。
昨晩、あまりに蒸し暑いので
押し入れから扇風機を引っ張り出したのに
今日の日中はストーブを点けたくなる気温でした。
季節柄ご自愛下さいm(__)m

拍手[0回]

昨夜JAMにお越しの皆様、有難うございました<(_ _*)>

新花鳥風月のお披露目LIVE、
このメンバーで4月から練習を始めて
昨日無事お披露目することができました

水曜日のスタジオ練習が功を奏したのか、
本番という緊張感が魔法をかけたのか、
リハの時点で「ぉ!!」という手ごたえを感じました。

まずはセトリ

1部
Child's Anthem / TOTO
I'll Supply the Love / TOTO
Goodbye Elenore / TOTO
Tatooed Lady / Rory Gallagher
Doctor Doctor / UFO

2部
Kill The King / Rainbow
Stormbringer / Deep Purple
Long Live Rock'n'Roll / Rainbow
Burn / Deep Purple

魅惑の3部
Smoke On The Water / Deep Purple
Highway Star / Deep Purple
Child's Anthem / TOTO
Goodbye Elenore / TOTO

JAMのお客様にアツくアツく見守られながらの演奏、
演奏している側もとっても楽しく、
終始ハイテンションであっという間に感じました

一転1部終了後から「あとは飲んでても弾ける曲ばっかだから~
とか言いながらガンガン飲んでしまったため、
3部は予想外すぎて、めっちゃ冷や汗かきました(苦笑)

しかもSmoke On The Water 無理って言ってるのにやっちゃうし
マスターもまたTOTOの難曲やるとか言い出すし
皆ドSだ!うわぁぁああん!ドSバンドだぁぁあ!っ
と心の中で叫びながらも、
ひみつ君(踏み台)に上ったり下りたり髪で弾いたりそりゃぁもう弾きまくりました(笑)

そんな濃いLIVEもお客様に盛り上げて頂き無事終了

演奏後、本当はもっとJAMにいたかったのですが、
諸事情により早めに撤収させて頂きました。

最後にもう一度、
お越し頂いた皆様、有難うございました!(*'▽')*_ _)mペコッ

そしてマスター、本当にお疲れ様でした







 

ハナサケニッポン

拍手[0回]

うわゎあぁあひゃひゃひゃ!
キチャイマシタ!
本日新花鳥風月LIVE
20時開場 
21時開演
通常料金
kachoulive1.JPG








ハードロックとお酒を浴びてツヤッツヤのお肌になりましょう
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。








ハナサケニッポン

拍手[0回]

いよいよ今日は・・・

LIVE忘年会じゃぁぁあああ
@ロックバーJAM

20時 OPEN
  21時 START

通常料金

マシンガン・エチケット
花鳥風月
and more!?

そしてそして、
お越しの皆様達のセッションタイムあり!!!!

本日の花鳥風月は1曲目からぶちかます予定です炎炎炎> (~Q~)

皆で楽しく忘年会しよーっ!(*^▽^*)ノ
今晩集合ですよん

JAMで待つ!!!!!!!( ̄ー ̄ゞ-☆

拍手[0回]

プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]