忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

今日の花鳥風月練は、諸事情によりお休みでした。

で、これは先週の話しなのですが。
今年の花鳥風月鍵を握っている人物五弦な~がががががが、
WEEK END
をやりたいと言い出しまして。
「それ行けWEEK END」だと思った私は、R.B.J.で演奏してるよって言おうとしました・・・・・
が・・・・
どこにどこに!どこに?
「X」 「WEEK END」 でございました

花鳥風月 X 編っすか!激アツイっすね!

と、ツボんぬをチラ見すると、
(*゚□゚*)ぎょぉぉというお顔をしてましたよん(笑)

次に新声弦の平和風氏の様子をチラ見すると、、
何とも言えないお顔をしてました(笑)

宮の字は・・・・目がo(☆___☆)o キラーーーンとしてました(驚)

そしてな~がの目は本気でした。

どうなる花鳥風月
次は何編で皆さんのご機嫌を伺えるのか
乞うご期待っとかいって

そして

今週末は今年初のLIVE参戦。

マンスリーライブ@音楽館
1月31日(日)
開場:18:00
開演:18:15
チケット:¥600

出演
さかいくんBAND
NEO
MADISON SQUARE GARDEN
Ramblin' Rockets
EDGE OF INSANITY

大変お世話になりまくりのshiraさんのバンド「Ramblin' Rockets」は、
ベースの方が加入してさらに面白くなったそうで、楽しみにしております

それにそれにダレン(笑)が崇拝している「EDGE OF INSANITY」
今回はコピー曲も披露されるそうで、めちゃ楽しみ

そして池田さんの新しいベース拝見したいな~!!!ってワクワクしてます

あと、ギターの方のお手製アタッチメントとか青く光るラックとか
いひひっ!楽しみっ!(*≧m≦*)



今週末は聞きまくり見まくる所存っ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
X編…。

マジっ

日曜日は、ライブ参戦~打ち上げまでヨロシクね~。(笑)
上田 2010/01/29(Fri)08:16:09 編集
無題
上田さん
ウイ~ッ!!!ヽ(`∀´)ノ 日曜日楽しみ~~~~っ!!!

Xジーマーで。
な~がと宮の字は本気でした。
でも中途半端なものを御見せするわけにはいきませんので、
身内だけで楽しんで終わる可能性もございます(笑)
鍵盤 2010/01/29(Fri)08:32:54 編集
無題
コメントX編は無いですよ(笑)
リズム隊だけの8ビート用のアップ曲ということで!
あしからずでした。 アップ用だけど、あばれ太鼓になりそう…
宮の字です! 2010/01/29(Fri)18:38:48 編集
無題
宮の字
あははは!
無いんですね・・・・・・(笑)
鍵盤 2010/01/29(Fri)19:31:59 編集
無題
無いんですね。(汗)

ちょっと観てみたかった気も…。(笑)
上田 2010/01/29(Fri)19:53:41 編集
無題
上田さん
内緒ですが、私もちょっとだけ残念だったりしました( ´_ゝ`)
成りきってLIVEしたら楽しそうだな~とか思ったり思わなかったり・・・いひ。
鍵盤 2010/01/29(Fri)20:02:58 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]