忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は山の精KON氏のお宅にて、
宴をいたしましたが、
声弦平和風氏とKON氏、我々夫妻の四人で二升を、
あっちゅー間にあけてしまいました・・・
優秀でしょ?(笑)

一升目は「雨後の月」我ら持参。
これは濃厚で甘い味わいに微発泡。
夢のように美味ぴかったえす

二升目は「澤の泉」平和風氏持参。
なにやらハードロックドラマーの方が送ってくださった酒とのことで、
ワクテカしながら頂きましたが、
これまたキリっとして飲みやすいのなんのって。
二升目ってことも忘れて飲んでしまいました

で、2次会?は平和風氏のお宅へおしかけ(笑)また大騒ぎしてしまいました
そのときに何か甘い飲み物を頂いたのですが、
あれ何だったのかな~・・・しかも、あたくし、こぼしちゃったんだよね(*≧m≦*)粗相粗相。

でもすっごい美味しかったです。ごちそうさまでした

その後、平和風氏のお宅に五弦な~がを呼び出し・・・
しかも帰りに私の実家まで送ってもらい・・・
その上実家に誘い込み、3時間近くバンド話で盛りあがってしまいました(笑)
な~がゴミンナサイ
両親が、またいつでも遊びに来なさ~い♪だってさ・・・・あははははは

あ、ちなみに、平和風氏の歓迎会はまた別な日に、
メンバー勢ぞろいで行いますよん!ワッショーーーーイ!

そして!今日は二日酔い無しですた
JAMマスターに教えてもらったアルケシクール、効きますネ~!

明日は注文していた新しい本がS楽器に入ったそうなので取りに伺いますよ!
またちょっと前進できるかもしれない
早く読みたいな!

というような週末でありました。
ばいば~い

リンクに平和風氏のブログを追加いたしました。
ぜひ遊びに行ってみてくださいませ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あ~あ   行きたかったなぁ。
お邪魔邪魔したかったなぁぁぁ。
な~が うらうらめしや
陽子 2010/01/25(Mon)14:38:09 編集
無題
陽子
あ~あ。
会いたかったナ~!
近いうちに集まろうべー(*^▽^*)ノ
鍵盤 2010/01/25(Mon)19:33:53 編集
無題
う~ん・・不思議ですよね・・・
時間を忘れてしまう(笑)

楽しい話たくさんしたけど、
お父上の「○○は無駄」の話も
とても面白かったです(笑)

またおじゃまさせて
いただきます!!



な~が 2010/01/26(Tue)18:27:14 編集
無題
な~が
スンマヘン。
ほんまスンマヘン。
近いうちにお詫びも兼ねて・・・・
ウチで飲み会しましょう!(笑)
鍵盤 2010/01/26(Tue)23:38:11 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]