忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ダレンデス。

昨日は2/10のLIVEに向けてR.B.J.の練習でした。
が、ダメダメでした。

何か最近ぬるま湯状態じゃな~

名前もダレンにしようかと思うくらい、
ここ2週間くらいダレてましたの・・・オヤ?

でもね。一昨年、手首を痛めた時も思ったのですが、
私から趣味の鍵盤とったらただの飲兵衛じゃんって・・・

そんなのイヤダよぉなので心根を入れ替えます。


って、あり?  もしもーーし!



それは良しとして、
いや良しとするわけじゃありませんが
9e779b10.jpeg
今日チョコレートスパークリングという飲み物を発見してしまいました。
チョコ味で炭酸って・・・

めっちゃ ときめく~~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

で、お味の方は。

チョコっ!
香りもチョコっなのですが、味はちょこっとだけチョコ。ウマイ。
で、シュワ~

これはハマリそう?かもしれません。

妙に落ち着くというか・・・不思議ちゃんというか。
なんなんでしょ(笑)

よくわからなかったのでまた買うと思います。

そんな感じで今日は早く寝ちゃお~っと
おやすみ~

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
蛇使いのろりちゃん、こんばんは。(笑)

ただの飲兵衛になられちゃ、こっちも困りますからね。

しっかり頼みますよ。(笑)

チョコスパークリングって、ちょっと気になりますなぁ…。
上田 2010/01/28(Thu)00:37:59 編集
無題
ぎゃいーーーヽ(゚∀゚)ノーーーんっっ!!!

あ。こんばんは。先日は失礼致しました。
でも、まかせてください!
来週、バッチリ決めますっ☆

チョコレートスパークリング、なんか癒されるんですよー!
あれは上田さんが好きそうな味だな~♪
鍵盤ダレン 2010/01/28(Thu)00:49:45 編集
無題
芋焼酎を混ぜちゃいましょう~~~(笑)
shira 2010/01/28(Thu)11:04:04 編集
無題
危険(笑)
鍵盤ダレン 2010/01/28(Thu)12:02:55 編集
無題
shira>

殺す!
上田 2010/01/28(Thu)13:27:54 編集
無題
はて?これは、チョコレートジュースですか?
ネコミミ子も飲んでみたいです~☆☆
ネコミミ子 2010/01/28(Thu)14:44:44 編集
無題
ネコミミ隊長
そうそう。
チョコレートジュースなのに炭酸って不思議ですよね!?
ぜひ発見したらトライしてみてほしいです☆
感想もお待ちしてます!(^0^ゞ

物騒な上田さんのコメントは見なかったことにしよっと・・・・(笑)
鍵盤ダレン 2010/01/28(Thu)17:20:13 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]