忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちくわ
鍵盤好きな透明人間です(*^艸^*)ププ━━━ッ!

昨日は今年1発目のLIVE参戦

五弦な~がと音楽館におじゃましてきました。

トップバッターは高校生のバンドでしたね。
おばちゃんの知らない曲ばかりでしたね。
でもキーボードの方がいらっしゃったので勉強させて頂きたくて拝見しましたね。
ローランドのJUNO.今の(KORG)買うときどっちにしようか迷ったシンセですね。
チーボードの位置が低くてカッコヨカッタですね。
仲良しって感じで微笑ましいバンドでしたね。

そして2番目は久々のRambling Rockets、
ベース012さんの加入により雰囲気が変わったような。

相変わらずケンゾーさんのアツイ魂は会場の温度と湿度(笑)を上げまくりました
いっぱい元気もらいました
また苫でやってほしいな~・・・

3番目はおばちゃんが崇拝しているEDGE OF INSANITY

やっぱ上田さんの歌は神ですね。
アツイステージをありがとうございました<(_ _*)>
って思える、有無を言わせない、重厚感のあるステージ。
ハクが違いますな。
LIVEを拝見する度にハマっていきます。ヤバし!

ここで、新コーナー(嘘)
おばちゃんのときめき機材チェ~ック。チェ~ック。チェ~ック(エコー)

池田さんのベース、ブログの写真で拝見した時からワクワクしてましたが、
実際みるとシャープなイメージですっごいカッコエエ!
ケースは何と言うか・・・喪に服す感じ。

ギター千葉さんの光るラックもカッコヨク光ってました(!)

それにシンセの音色を変えるちょっとしたヒントも頂きました
あたしゃ果報者よのぉ。

んで、さっそく今日、シンセの説明書をみてみましたが、
頭がクラクラしてわかりませんでした(苦笑)
体力ある時にもう1回みてみます・・・

それにしてもあれですね。
何故に楽しい時間はあっつって過ぎちゃうのか。

そして今日は心地悪い眠気にさいなまれているのである。
助けて神様って、神様も今日は寝不足ですね。

が、明日の練習しないと、また
「おばちゃんダレンに格下げになる・・・・・・・・って、

どっちもヤーーーーーーーーッ


にしても。
うぅ。ダリ~・・・・なんにもする気・・・が・・・・。

バイバ~イ

追記
打ち上げ、超!!!!楽しゅうございました。
でも時間足りない!もっとお話ししたかった!
ナンテ、毎度おじゃまさせていただき有難う御座います

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おばちゃん、次回の練習は明後日だよ?(笑)

昨日は、ライブ参戦~打ち上げまでありがとうございました。

今度はR.B.Jでっせ。(笑)
上田 2010/02/01(Mon)15:28:58 編集
無題
昨日はお疲れでした~!
なんだか、打上げの後半はちょっと前の宅飲み的な感覚でしたわ~(笑)

今月は僕もハード月間(4ライブ)、目の前のRBJライブをがっちり決めなきゃね!!!
頑張りましょう~!
shira 2010/02/01(Mon)17:10:47 編集
無題
上田さん
アラヤダッ!!!
おばちゃんウッカリしてたヨ。テヘッ☆
・・・
・・・・・
・・・・・・・。
なんて、昨日はありがとうございました!
素晴らしいLIVEでした。

私もそろそろスイッチONにしないと。
R.B.J.頑張りま~す!!! ☆ヽ(`∀´)ノ☆
鍵盤 2010/02/01(Mon)20:01:03 編集
無題
shiraさん
4ライブとは、めちゃハードですね!!!!

打ち上げ楽しかったな~♪
宅飲み的な雰囲気イイですよね。
何かすっごい幸せでした(*^艸^*)むふふ!

R.B.J.ガツンと決めますっ☆
鍵盤 2010/02/01(Mon)20:11:11 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]