忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん!
昨夜の花鳥風月練習@本拠地
たまりませんでしたじょ~~~~~



R.B.J.沸点なら花鳥風月氷点

あれだけやり込んで自信マンマンのアノ曲が、
かじかんだりらじばんだりして弾けないんですよ。

そんな中、私が感じたこと

しばれる場所で演奏するBURN
燃えろ!燃えろ!って。
あったか~い室内で演るより危機迫るものがあったとです。

実際かじかん動かない指との闘いに燃えたし(笑)
「あたしゃこう弾きたいのに指動かねっ!」て。

そんなアツイ練習の中、1本の電話が・・・
S楽器の社長さまより。
「あ、ごめん。練習中だった?でさ、アリスやりたいからキーボードやって。」って。

BURN弾いてウォリャーッってなってる時に「アリス」か・・・・。
等と苦笑しながら、密かに面白そうかもって思う貪欲な私が(笑)

で、場所を外してどうのこうのって話してる背後で何故かハモンドの音が・・・
意外に上手い・・・誰ぞな?
って、平和風氏でした。

中々の腕前よのぉ。私も安穏とはしておれんぞな。
花鳥鍵盤の座は、まだまだ譲りたくないしね

にしても、平和風氏はまさに燃えるロックティーチャーですな。
「ロック・ボトム」「お気に召すまま」「HIGH WAY STAR」
等・・・寒い中、嬉々として(私にはそう見えた)歌ってくれて。

さらに、である。


2月10日のR.B.J.のLIVEに、
「今年の花鳥風月の鍵を握る男、五弦な~が」
と共に参戦するやも。発言。

これはもう。楽しい予感しかしないですよ!
JAMといえば私にとって巣、
「何の危機感も持たず安穏と泥酔し。」
「良きにつけ悪しきにつけ自分らしくあることができ。」
「ロックとjamマスターをこよなく愛する者の泥酔場。」


そこに我が花鳥風月のメンバーがLIVEを観に来てくれるとあって、
私のテンションも若干上がるやも知れませぬゆえに

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちぃっ!!!!!!!!!!!

R.B.J.LIVE第2弾

日時:2月10日(水)
場所:Rock Bar JAM
開店:21:00
開演:21:00 前後

LIVEチャージ無しの通常料金でありんす。


どぎまぎ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
花鳥さんで練習した曲って、若干R.B.Jとカブってますが…。

イヤミか~(笑)
上田 2010/02/06(Sat)08:18:48 編集
無題
ノォーーー(ノ゚ο゚)ノーーーンッ!!!
でも・・・確かにかぶってる(笑)
ジャーニーはもう1つのバンドでやってるそうですヨッ☆
ロックボトムはツボさんが突如として弾き始めたしぃ~・・・

イヤミじゃないもんっ!!!(笑)
鍵盤 2010/02/06(Sat)11:06:04 編集
無題
わ~~~~。
楽しみですね~緊張する~~~!
jamマスター 2010/02/06(Sat)13:49:22 編集
無題
jamマスター
ぎゃ~~~~~~。
わたしも楽しみです~っ!
ワクワクしてきた~~~~っ!o(≧∇≦o)
鍵盤 2010/02/06(Sat)13:55:09 編集
無題
JAMにお邪魔するのは
久々です。ミディアムレア
以来です。すっごく楽しみに
しています! 当日は・・・
僕は運転担当ですが、
平和風氏は酒担当なので(笑)
男前な飲みっぷりも見れるかな~(^ε^)
な~が 2010/02/06(Sat)22:27:57 編集
無題
な~が殿
R.B.J.LIVEにお越し頂けるなんてねー!!!有難う!!!
興奮度満点ですよ!!!
しかも平和風氏も一緒に来ていただけるなんてねー!!!
ワクワーーーーーーーークッ!!!
ソワソーーーーーーーーワッ!!!

そういえばミディアム・レア以来だっけ~。
久々のJAMを満喫してねっ♪

平和風氏のオトコマエな飲みっぷり・・・ネ。
見!た!い!よね~( ^3^)
鍵盤 2010/02/06(Sat)22:33:47 編集
無題
コメント

男前じゃないッス
へろへろなだけです
今朝も
二日酔いで居間に
ぼーっといたら
家人に
「なんでそんな
 深海魚みたいな顔しているの」
 と言われました
どうも
鍵盤さん
良く言いすぎです
私は
ただの
酔っぱらいオヤジです・・・
でも
10日は
楽しみにしてます!!
平和風 URL 2010/02/07(Sun)20:07:57 編集
無題
平和風様
ありがとうございます!!
10日は私も楽しみなのですっ(^0^*

深海魚・・・・・・・・ですか。
ぎゃはははっ!

やっぱり酒飲みたるもの、
次の日は深海魚になるまで飲まないとダメですよねー(何)

10日のJAMはアツイですよーっ!!クククッ!!
鍵盤 2010/02/07(Sun)22:19:42 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]