忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日のR.B.J.LIVE

本当にたくさんのお客様にお越し頂きました

ありがとうございました
Tちゃんさん、き○○さん、愛情いっぱいのチョコありがとうございました
私にまで優しくしてくれて、めっちゃ嬉しかったです

んでは、セットリスト

第1部
1.I got the fire
2.It's my life
3.Fool for your loving
4.Warrior
5.Lights out
6.Love to love

第2部
1.Sunset
2.Open arms
3.Don't stop believin
4.Please don't leave me
5.Here I go again
6.Any way you want it
7.Hight teen boogie

魅惑の第3部
1.I got the fire
2.・・・・・ぐはっなんだっけ(笑)
3.Hight teen boogie

テンション上がりまくりで、100%じゃ足りないくらい!
燃えました

「オレ様奏法」どうだったのかな~・・・
自分的には満足のいく演奏ができたつもりですが

あぁ。キーボードの音量が小さかったよって言われたのが若干気になります・・・
ん~。バランスは難しいですねー

前任のキーボーディストの方からもいろいろなアドバイスを頂きました
ありがとうございます(*'▽')*_ _)mペコッ

次に活かせるように精進します(^0^ゞ

そういえば、
11日のツイッターに「のど痛い・・・。」って書いたら「ハナにネギ入れたら治るヨ。」とか「風邪?」とかの心配をして頂きましたが、
「騒ぎすぎて声が枯れただけですた・・・・すんまへん。ホンマ。すんまへん

そんなR.B.J.は今月末から神さまが出張なので(しょんぼり)しばらくLIVEできない分、
新しい曲を増やしたり、既存レパートリーの精度をあげたりするそうです
アタシ!はりきってます!

ガォガォすたすたすたすたすたっ

そしてそして、昨日は・・・
平和風氏の歓迎会@白老つぼ○
でした。

んー・・・

正直不発!
次飲むときは
「オーーーーーール ナーーーーーーーイト ローーーーーーーングッ
でよろしくお願いします。

それにしても、アルケシクール様さまです。
ビール飲んだ後
飲み放の「わけのわからない日本酒を冷やで2合飲んだのですが。

今朝も目覚めスッキリ!(^0^*オッホホ

そういえば、平和風氏は笑う度にイタタッ・・・って、辛そうでしたナ・・・
何故痛いのかは平和風氏のブログにて(笑)

おだいじにしてくださいませ。何卒何卒・・・

というわけで、今日のブログは長かった
皆さん良い週末を過ごしてネ~ンうふっ

バイバ~イ



って・・・・・

ひぃっ

ツボんぬがギターのネックとってる~!
はじまるよ!はじまるよ!

((((;´・ω・`))))ガクブルガクブル

ば・・・いば・・・い。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
第3部の2曲目はWarriorじゃなかったっけ?
上田 2010/02/12(Fri)19:31:53 編集
無題
上田さん
えっ!えぇぇええーっ!?
・・・・・・・
Warrior やりましたか・・・

そこまで聞いてもピンときませんil||li

自分が・・・・・こわい。
鍵盤 2010/02/12(Fri)19:37:25 編集
無題
いやあ
楽しかったみたいですね~
行きたかったなぁ
また
選挙区も
いや
選曲も
まったく
私好みで
よだれが・・・
聴きたかった~
次こそ
いきます
たとえ何が折れていようと・・・
 (気持ちだけ
  折れないようにします 笑)
 
平和風 URL 2010/02/14(Sun)22:13:13 編集
無題
平和風氏
ありがとうございます♪
そのお気持ちが嬉しいです。

今回は残念ですが、
R.B.J.LIVEはまたありますので、
次回こそ!お待ちしてま~~~す(^0^*
鍵盤 2010/02/14(Sun)22:37:16 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]