忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が好きです。
オンリー・ユー・キャン・ロックミーロックミーーーッも好きです。

昨日はハッピ~&スウィ~トなバレンタインデイを過ごされましたか?
とか言ってみただけですが(*^艸^*)

ちなみに今日のあたしゃ、ちょいと凹んでます。
だって、ピアノレッスンで手のフォームを指摘されてしまいましたから

そこを言われたのは子どもの時以来だったので、めちゃショックをうけました

ピアノの時のフォームと、オルガンやシンセを弾く時のは違うのですが、
わかってて使い分けてるつもりでした・・・

でも、崩れてたのネ~コレガマタ・・・

いや、凹むとか言ってられません
大事なことなので指摘して頂いて良かったです
わざわざ弾き辛いフォームで演奏なんて損損。

思えば最近はピアノにあまり触ってませんでしたし・・・
ダメだな、これじゃ~。

先生曰く、ROCK好きでもJAZZ好きでも、
きちんとクラシックを弾いた方がイイ!そうですので頑張らねばネ

くっ。クラシック・・・ぶっちゃけ挫けそう・・・
だってまだハイドン終われそうにないし・・・

でも私から根性と鍵盤をとったらただの酒飲みになり下がりますから・・・ね。

さてさて。
明日から気持ちを入れ替えて精進します!
弾こう!
弾きまくろう!
GO GO ☆


そうそう。
いったいどういう理由かわかりませんが、
鍵盤奏者には酒飲みが多いそうです(笑)

これも今日のレッスンで知ったヨ(*^艸^*)うふふ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
久しぶりに夜更かししてます。

重要なのですよ。フォームは。
おねぇちゃんを信じなさい!
遠回りのようですが腕上がりますよ。

ロベン・フォードの手が欲しい。
美しいです。彼のフォームは。
sgi 2010/02/16(Tue)01:14:19 編集
無題
sgi様
夜更かしはたまらないですよね(*^艸^*)
でも次の日軽く後悔します・・・

フォーム大事!
生涯、師匠と決めてますので、
とことんついていく所存です(^0^ゞ

破門されないかぎり・・・(笑)
鍵盤 2010/02/16(Tue)07:43:44 編集
無題

ピアノとシンセで手を使いわけられる!?デスか・・・(魔法の手?!?!)
すごいであります☆☆
私は年中へこんだ手をしていて
気持ちの悪いフォームです・・
〇〇〇〇がまねできない・・・と言っておりました。シンセとピアノで使い分けできる立派な手・・・いいじゃありませんか~(^^)
ピアノもシンセも頑張ってください~☆☆
ネコミミ子 2010/02/16(Tue)21:17:45 編集
無題
ネコミミ隊長
うぉぉお!もったいないお言葉!きゅんきゅん!
っていうか、
できてないから指摘されたのです・・・(´;ω;`)ボロボロ

でも。隊長みたく弾けるなら、
フォームがへこんでてもへこんでなくてもいいと思いますー☆
鍵盤 2010/02/16(Tue)21:38:21 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]