忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続きエフェクター話しです

でもね
チョコっとだけわかっちゃったもんね

さすがオレ様。
真面目キッチリA型品行方正まとも博学常識人☆うふ~ふ♪

ナンテナ、
教わったサイトに全部書いてありました(※興味がわいた方は、昨日のコメント欄へGO☆)
勉強になりました。
ありがとうございます(*'▽')*_ _)mペコッ


まずはオルガンの音をもっと厚くしたいという目的達成のために、
コーラスとオーバー・ドライブかけてみようかな。って。
私のシンセの内臓エフェクターだと3つまでしかエフェクターをかけることができませんので、
残る1つは、もちトレモロってことにしてみます。

今日はもう試せないので明日が楽しみ

やったー一歩前進じゃ~

それにしても。
エフェクターってムズカシスね

ファズとかコンプレッサー、リミッターとかも読んでみましたが、
またもやマヤ文明の言葉に思えてきたのでギブ・・・し・・・たい。


あぁ。シンセ使いの道は険しいなー・
・・

そして、

KOKUTI

R.B.J.LIVE第2弾
日時:2月10日(水)
場所:Rock Bar JAM
開店:21:00
開演:21:00 ~



今日も「あ!」って終わっちゃった
まだまだやりたいことがありますが、
LIVEも近いし、お肌のためにも・・・今日は・・・

寝る ・・・寝てやるもん!ぷんぷん!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
オルガンの音が厚くなるのは良いね。

でも、花鳥風月では問題無いだろうけど、R.B.Jの引っ込み思案なギタリストさんの音が埋もれちゃうかも知れないから、1度合わせてみて判断しなくちゃね。
上田 2010/02/09(Tue)10:33:30 編集
無題
上田さん
いやぁ~・・・それが、
思ったようにはいきませんでした・・・
ドローバーが無いとあの厚みは出ないみたいです。

餅は餅屋。オルガンはハモンドですね。
┃出口┃λ..............
鍵盤 2010/02/09(Tue)10:44:43 編集
無題
かくなる上は、二段積みしかないね。
上田 2010/02/09(Tue)15:06:21 編集
無題
です(○゚ω゚)(゚ω゚○)ネーッ!
上田さんが出張から帰ったら、1度挑戦してみよっかな~!
鍵盤 2010/02/09(Tue)15:23:08 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]