忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

昨日のR.B.J.練
鬼の面を着けつつ、豆を撒きながらの練習でした。


というのは、嘘です(▼∀▼) けけけっ

LIVE前最後の練習ということで、
いつもよりガシガシやった気がします・・・

イイ感じになる手応え

そういえば・・・前回の練習の時の鍵盤ダレンとかいうやつ、
ヒドい演奏だったらしいですね。
私は会ったことないのでわかりませんけど。

それにしても、R.B.J.に参加してからというもの、
シンセスキルがかなり上がりました

皆様に鍛えてもらっているおかげです。
私は本当に恵まれてるな~!って。

昨日も「オレを見ろ!って感じで弾け。」
と、神の声が・・・・

一瞬「オレ!?」って思いましたが、
日頃から「ROCKに女はいらねーっ!」て思ってましたので、
至極納得

10日のLIVE、オレオレ奏法で行きます。
ゼヒゼヒお越しくださいませ。

R.B.J.Live 第2弾

日時:2月10日(水)
場所:Rock Bar JAM

開店:21:00
開演:21:00 前後


でもって今日は花鳥風月練、
平和風氏とは2度目の練習でございます。
初お披露目に向けて、
オレオレな感じで頑張ってきます

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そうそう。

ミュージシャンたる者、プロだろうとアマチュアだろうと、一旦ステージに上がったら「スター」なんですから。

と、思って演らないとEOIのライブは成立しないのさ。(笑)

もちろん、R.B.Jでも同じだよ。
上田 2010/02/04(Thu)15:08:11 編集
無題
シンセスキルが上がるって、イイねー!
充実感たっぷり。

オレオレ奏法観たかったな…涙)
楽しみにしていた2.10諸事情で難しくなりました(ノ_-。)
ビックリ
&残念で仕方ありません。

オレ様魂(o゚-゚o;)ノ ぶつけてきてね♪ チャオ
SANAE 2010/02/04(Thu)19:48:36 編集
無題
上田さん
素晴らしきスター魂っ☆

10日は頂いたアドバイスを活かして、
アツイ演奏を心がけます!(・∀・)
鍵盤 2010/02/04(Thu)21:59:57 編集
無題
SANAEちゃん
ありゃん・・・さびしいよ~(´・ω・`)

でも。10日は残念だけど、
R.B.J.のLIVEはまたあるからネ!!!!
気にせず諸事情(?)ガンバー☆
鍵盤 2010/02/04(Thu)22:04:00 編集
<< 氷点 HOME 難解 >>
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]