忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故かバンドの練習中、笑いたくなります。

たくなります。

じゃなくて、笑ってるな~。実際。

今日はR.B.J.練がお休みとなりました。
お休みになったからって怠けてはイケマセンね。

次週ばっちり決める!方向らしいです。

LIVEまで@2回の練習しかありませんし、
ギリギリ追い込み系の私もそろそろ気合入れて行きます。

花鳥風月の方も明後日、今年の初練習があります。

歌の方が遊びに来てくださるとのことで期待と不安が入り混じってます。
どんなふうになるのかな~

花鳥風月
新声弦決定
となるのか

こればかりは「縁」ですよね。
縁があればラッキー、
無ければそこまで。

っつ~こってす。

ただ、このままじゃ花鳥風月も開店休業状態
何とか良い方向へ動いてくれることを願ってやみません

ナンテ。
フロントを張ってくださる方のことを、つべこべ考えるヒマがあったら自分の練習をせねばネ!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
確かに、笑ってるね。

新花鳥風月、期待してます。
上田 2010/01/20(Wed)14:41:21 編集
無題
上田さん
R.B.J.の時は特に可笑しい感じがします(llllll・o・llllll)

花鳥風月どうなるのかな~・・・
まずは明日、頑張ってきます(^0^ゞ
鍵盤 2010/01/20(Wed)16:20:09 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]