忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん、なんだかボクもう眠いんだ~

今日は急遽ピアノレッスンになりました

先生のお宅までは30分はかかりますので、
いつもCDを聞きながらドライブ感覚で通ってます。

で、たいていはバンドで演奏する曲を聴くのですが、
今日は何故かロリー・ギャラガーが聴きたくなりましたよん!!!
うひょーーーっ!!!シッブーーーーーイ!!!
TATOOカッコエエェェェエッ!!!!ハァハァ!!!

って言ってるうちに先生のお宅に着いちゃいました
テンション高めすぎて心配でしたが、
今年の初レッスン、無事終了~

先生は最近「回想」に凝っているらしいです。
私もマネして「回想」しました。

あの時はウマくいったよな~。
それはアレをコウしたからウマくいったんだった。
とか、
あの時は苦かったな~。
アレをコウしたから苦い結果になったんだな。
とか。原因究明。

後悔でもなく反省でもなくて「回想」意外にオススメです。

で、帰りに寄り道~。
楽しかったーっ!

と、いうような1日でした。



今日の聞き間違い

「ヤブ医者だからネ。」
が、「ギャグ医者だからネ。」に聞こえて、
ふ~ん、面白い先生なんだネ。

・・・・全然話しがかみ合いませんでした。


バイバ~イ>スタスタスタ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ロリーギャラガー最高!
ストラト最高!
大好きなギタリストのひとりだね。
DVDあるよん。

あっ、先生によろしこ。
sgi 2010/01/15(Fri)23:20:04 編集
無題
sgi様
うんっ!最高っ!
先生もsgi様に会いたがってましたよ~んo(≧∇≦o)
鍵盤 2010/01/15(Fri)23:26:03 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]