忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目下時差ぼけ中です

昨日はR.B.J.今年の初練習でした

新曲2曲入荷
ワクドキしながら合わせましたが、
その内の1曲で、ギターソロの半分をキーボードでってことになりました

本当はその場でかけ合いできたらカッコイイんだろうな~

kkさんのフレーズ聞いてそれに応えるべくキーボードで演奏。
楽器で会話なんてめちゃ楽しそうじゃないのさっ!

今年は引き出し増やします


即興演奏できなきゃROCKじゃないもんねえ!(今決めた)

でもねえ。
あの重鎮達の前でヌルい演奏したらヘビ出てくるぞって怒られますでしょ?

以前、あるピアノの先生に「路里ちゃんはどうなりたくてピアノ習ってるの?」と聞かれたことがありました。
「理想はアドリブができるようになることです。」って言ったんですが、
鍵盤でアドリブできるようになるには10年はかかるよ~!って言われました。

その10年は人前で弾ける勇気を持つための10年とのこと・・・・・・
果てしない気がする・・・・・・・・・

ちょっとお酒飲んでやっt・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人としてダメでしょうな

ズルすること考えてるヒマがあったら鍵盤触ろう

ここ2年でコードを少しわかるようになれたので、
アドリブも挑戦します!
思えばR.B.J.に参加させて頂いてから、
コーラスにも挑戦してますし、
何か新しいことするのってワクワクするですね。
久々に燃・え・て・き・たデスネーっグヘヘヘ

そんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

R.B.J.LIVE
2月10日(水)
ロックバーJAMにて

詳細はすすすスーーーーン

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
キタ━(゚∀゚)━!!

ライヴ水曜なんだ~  ( ´_ゝ`)フーン

行きたいなぁ~!  

行けるかなぁ~?

行っちゃおうかな~!!

Ψ(`∀´)Ψケケケ



かおたん 2010/01/13(Wed)14:55:02 編集
無題
かおたん

カモ~~~~~~ンヌッ!!!!☆

待ってる(σ・∀・)σYO!
鍵盤 2010/01/13(Wed)14:59:45 編集
無題
重鎮って、俺の体重の話しかい?(苦笑)

あっ もう告知してる

俺も、発表しちゃおうっと。(笑)
上田 2010/01/13(Wed)15:31:53 編集
無題
上田さん

ちょっt。せっかく敬ってるんですから・・・ヒソヒソ(*´・д・)(・д・`*)ヒソヒソ。

あれ。告知するのちょっとフライングvでしたか?
鍵盤 2010/01/13(Wed)15:41:48 編集
無題
次のライブが楽しみですね。
ああ~ITS MY LIFEやり直し~~~。
jamマスター 2010/01/14(Thu)13:28:26 編集
無題
jamマスター
めっちゃくちゃ楽しみですネ!!!!!
燃えてますっ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

It's My Life ・・・・・・・コーラスも。ですね(汗)
鍵盤 2010/01/14(Thu)13:35:29 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]