忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から走り込み再開だぜよ!
ヤル気満々だぜよ!

そんな昼下がり、
鍵盤とかおたんは途方にくれていた

宅飲みの際のメインは何がいいのかな?と。
何がいいと思う~?

皆の好きなものを思い出してみる。

「肉」「酒」・・・・・・・・・・・以上(笑)
最近「餅」っつってる方もいっらっしゃるようですが。

かと言って、外で焼肉なんて危険極まりなし

ネットでいろいろ調べてみましたが、圧倒的に鍋を薦めてました。

皆さんのお宅では、宅飲みの時はどんなものを用意されますか?
あ。かおたんザンギめちゃ美味しかったなぁ~♪

というわけで、ご意見ご要望が無い場合は、

「強制的にしゃぶしゃぶ」
です!

理由は、今浮んだから!

新年会の前に、花鳥風月の初稽古が14日にあります。
新曲4曲、やり応えあるなぁ~!

R.B.J.の初練習もありそうですね。
SS、手こずってます

ピアノのレッスソもあるし。

さっそく音楽三昧で嬉しーーーっヽ(*´∀`)ノきゃっほーーーぃ☆

そういえば・・・一昨年は雪かき中ひどく手首を痛め、
半年以上右手だけで演奏してましたよぉ;;;こわいよぉー;;;
悪夢じゃ悪夢じゃ( ̄□||||

皆様も雪かきでハッスルして、足とか腰とか手首とか痛めないようにお気をつけくださいネ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
実はワタクシも『しゃぶしゃぶ』思い浮かんでたのよ~♪

考える事一緒なのねぇ~♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪

ち・な・み・にザンギご希望ならお作りしますよ~ん
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

かおたん 2010/01/06(Wed)19:35:37 編集
無題
かおたん
あっ!やっぱり思ったーーーーー?

また準備のお手伝いさせてネッ☆
準備の段階も楽しくてたまらないんだよねー!
あぅ!ワクワクしてきたー(・∀・)ヤッベ!
鍵盤 2010/01/06(Wed)20:11:47 編集
無題
『ザンギ』キボンヌ。
上田 2010/01/06(Wed)20:24:29 編集
無題
上田さん
(´・ω・`)・・・・・・・・肉ばっかりじゃん。
鍵盤 2010/01/06(Wed)20:27:37 編集
無題
ザンギ・・・ 


御意 (o▼皿▼)
かおたん 2010/01/06(Wed)20:43:13 編集
無題
かおたん
ぎゃはは!
鍵盤 2010/01/06(Wed)20:53:18 編集
無題
私もかおたんザンギをリクエストします。
jamマスター 2010/01/07(Thu)13:44:54 編集
無題
jamマスター
私もリクエストしますた(*^艸^*)
鍵盤 2010/01/08(Fri)21:05:30 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]