忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[236]  [235]  [234]  [233]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんつぁー!

「野獣死すべし」こわいよぅ((((;´・ω・`))))ガクブルガクブル

お正月気分も一段落、
今日から早起きの鍵盤です。

昨日から自宅に戻ってましたが、
意外にすることがないのっ!ヒマじゃ

そんな時はこれだ!
「Zoo Keeper」
何て、んなもん知らないよーっ!ってカンジでしょうか?(*ノノ)

解説しよう>
Zoo Keeper っつうくらいなので、動物園が舞台です。
同じ動物の顔を3つ以上合わせて消すというパズルゲームなんですが、
これが何げにハマります。

何回やっても3万点くらいしかいかなかったのですが、
何と昨日は「8万点以上」いったのだ!!!!!

これはやってる方ならわかってくれはずの、
結構な高得点ですよね?

あのドライな園長からも絶賛の言葉を頂き、
ベスト・オブ・ズーキーパーの名を欲しいままにしたのだーーーー
いっえーーーーーーぃ!
そうそう。
ウサギが出てくるあたりから難しいんだよねー;;;

ふふふふふふ。
こんなにZoo Keeper のことを書いて、
私はいったい何が言いたいのか?と思ってますでしょ?

要するにぃ~。
ヒマだったとぉ~。
昨日はヒマでしたと。
言いたかっただけの今日の日記でございましたテヘッ

さて、今日から練習も始めちゃいますよ

花鳥風月とR.B.J.の今年の初LIVEはいつになるのかな~~~~~~ん!
ワクワ~~ク☆

今年はキレたナイフのような演奏(何)で参加したいと思ってます。

精進精進

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
『キレたナイフ』って、出川?(爆)
上田 2010/01/05(Tue)11:03:53 編集
無題
バレた!
鍵盤 2010/01/05(Tue)11:10:48 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]