忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こぬばぬは。けぬばぬです。

ちなみにテレビはあまり好きじゃないです。

が、しかし
今日のミューズの晩餐は見逃せなかった!
で、観た!!
おもろかった!!!!

本日のゲストが、好きなジャズシンガーの綾戸智恵だったので
録画予約もしたのですがガマンできずに観ちゃいました

いやはや、何て言うかもー
手も小さいし声も低いのに、
その演奏を、歌を、聴くと魂を揺さぶられる感じがします。

音楽の神様に選ばれた人なんだな~って

そして自分の耳に絶対の自信を持っているそうです。

先生は私の耳も悪く無いと言ってくれますが、
 ヒドいです(笑)
自信満々で鍵盤を押さえても、
とんでもない音が出てきます(*ノノ)
あのね!変な音出るとめちゃ凹むんだよ!

私の先生も手が小さくても素晴らしい演奏をされます
よく「手が小さいから。」を理由に逃げてる方がいますが、
それこそナンセンスっってことがよくわかりました。

先生のお手本の演奏を聞いて鳥肌たったり、
素晴らしすぎてウルウルっとしたことが何度もあります。
先生もミューズに選ばれし者ですな~。

むむー・・・・
こんなブログ書いてたら無性にピアノの練習をしたくなってしまった

いぁ~でも、こんな時間に実行したら、
熟睡中の方に怒られまくりますネ(笑)

そして寒中のお外にほっぽり出されますネ(笑)×2

あっ!明日は新年会だ!(笑)×3

アルケシクール持って出陣じゃっ☆ヽ(`∀´)ノ☆ケケケケケー!

明日は飲もうネッ!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ほどほどにね。(笑)
上田 2010/01/17(Sun)00:30:36 編集
無題
上田さん、飲もうネッ☆(*^∇^)σ)^ー^)
鍵盤 2010/01/17(Sun)00:37:49 編集
無題
今日も飲むよぉぉぉぉぉ~~~~Ψ(`∀´)Ψケケケ



かおたん 2010/01/17(Sun)10:22:59 編集
無題
いえーーーーー(・∀・)ーーーぁぁぁあああっ!
鍵盤 2010/01/17(Sun)11:42:17 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]