忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がーんがーんががーん( ̄□||||ががーん

アルケシほにゃららとハイチオールCが全く同じ物だったなんて

ハイチオールCの方がちょびっとお得だったなんて

またまた大事なことを教えてくれて有難うございます

ってか、皆とうに知ってたのか!?

知ってた!?
のか!?

も~(*ノノ) やんやん

アルケシ論者でしたが、
ヤメてやるもん!ぺっ!

これからはレバウルソにしよっと( ´_ゝ`)フンフフ~ン♪
懲りてない(笑)

その前に、飲酒を減らそうとは・・・
一切思わないです

だって・・・ねぇ?

音楽と酒は私にとって人生の「ふろくですから。
「ふろく無しなんて、つまらないでしょ

そのもう一つのふろく、音楽ですが。
めちゃ楽しみにしてるLIVEがありますの。

苫小牧で活動中のスゴ腕バンドマン達が出演されます。

バンドをたしなむ者としては、是が非でも観ておかなくちゃネ
ってなわけで、

こっ!・・・・・・・


こくちっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Live f  SPRING LIVE PARTY
日時:2月28日(日)
場所:ホワイトパーク サンシャイン

開場:18:00
開演:18:15~

チケット:前売りのみ
大人:3500円
学生:2500円

Act
地元の軍団
RAY-玲-
MR.BIC RI
Sugar House
猫猿馬男

ハイテンションで参戦予定ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
めっちゃ楽しみじゃぃっ

拍手[0回]

PR
10日のR.B.J.LIVE

本当にたくさんのお客様にお越し頂きました

ありがとうございました
Tちゃんさん、き○○さん、愛情いっぱいのチョコありがとうございました
私にまで優しくしてくれて、めっちゃ嬉しかったです

んでは、セットリスト

第1部
1.I got the fire
2.It's my life
3.Fool for your loving
4.Warrior
5.Lights out
6.Love to love

第2部
1.Sunset
2.Open arms
3.Don't stop believin
4.Please don't leave me
5.Here I go again
6.Any way you want it
7.Hight teen boogie

魅惑の第3部
1.I got the fire
2.・・・・・ぐはっなんだっけ(笑)
3.Hight teen boogie

テンション上がりまくりで、100%じゃ足りないくらい!
燃えました

「オレ様奏法」どうだったのかな~・・・
自分的には満足のいく演奏ができたつもりですが

あぁ。キーボードの音量が小さかったよって言われたのが若干気になります・・・
ん~。バランスは難しいですねー

前任のキーボーディストの方からもいろいろなアドバイスを頂きました
ありがとうございます(*'▽')*_ _)mペコッ

次に活かせるように精進します(^0^ゞ

そういえば、
11日のツイッターに「のど痛い・・・。」って書いたら「ハナにネギ入れたら治るヨ。」とか「風邪?」とかの心配をして頂きましたが、
「騒ぎすぎて声が枯れただけですた・・・・すんまへん。ホンマ。すんまへん

そんなR.B.J.は今月末から神さまが出張なので(しょんぼり)しばらくLIVEできない分、
新しい曲を増やしたり、既存レパートリーの精度をあげたりするそうです
アタシ!はりきってます!

ガォガォすたすたすたすたすたっ

そしてそして、昨日は・・・
平和風氏の歓迎会@白老つぼ○
でした。

んー・・・

正直不発!
次飲むときは
「オーーーーーール ナーーーーーーーイト ローーーーーーーングッ
でよろしくお願いします。

それにしても、アルケシクール様さまです。
ビール飲んだ後
飲み放の「わけのわからない日本酒を冷やで2合飲んだのですが。

今朝も目覚めスッキリ!(^0^*オッホホ

そういえば、平和風氏は笑う度にイタタッ・・・って、辛そうでしたナ・・・
何故痛いのかは平和風氏のブログにて(笑)

おだいじにしてくださいませ。何卒何卒・・・

というわけで、今日のブログは長かった
皆さん良い週末を過ごしてネ~ンうふっ

バイバ~イ



って・・・・・

ひぃっ

ツボんぬがギターのネックとってる~!
はじまるよ!はじまるよ!

((((;´・ω・`))))ガクブルガクブル

ば・・・いば・・・い。

拍手[0回]

こんばんはけんばんは、しろくろです

いよいよ明日は・・・・・・・


R.B.J.LIVE
at JAM

Rock Bar JAM にて
スタート 21:00~
LIVEチャージ無しの通常料金です。



今年の初LIVEでございます

お越し頂ける皆さんにとって、
楽しい時間となればサイコーだなって思ってます。

まだどうしようか迷ってる方は・・・

迷わずJAMへGO~~~~☆っ!!!ゴォオオオッ!!!
お待ちしております。


さてと。

準備万端よん

あとは明日・・・・・・・決めるだけじゃドキワクッ




はっアルケシクール飲んでいこっと
エヘッ

拍手[0回]

昨日に引き続きエフェクター話しです

でもね
チョコっとだけわかっちゃったもんね

さすがオレ様。
真面目キッチリA型品行方正まとも博学常識人☆うふ~ふ♪

ナンテナ、
教わったサイトに全部書いてありました(※興味がわいた方は、昨日のコメント欄へGO☆)
勉強になりました。
ありがとうございます(*'▽')*_ _)mペコッ


まずはオルガンの音をもっと厚くしたいという目的達成のために、
コーラスとオーバー・ドライブかけてみようかな。って。
私のシンセの内臓エフェクターだと3つまでしかエフェクターをかけることができませんので、
残る1つは、もちトレモロってことにしてみます。

今日はもう試せないので明日が楽しみ

やったー一歩前進じゃ~

それにしても。
エフェクターってムズカシスね

ファズとかコンプレッサー、リミッターとかも読んでみましたが、
またもやマヤ文明の言葉に思えてきたのでギブ・・・し・・・たい。


あぁ。シンセ使いの道は険しいなー・
・・

そして、

KOKUTI

R.B.J.LIVE第2弾
日時:2月10日(水)
場所:Rock Bar JAM
開店:21:00
開演:21:00 ~



今日も「あ!」って終わっちゃった
まだまだやりたいことがありますが、
LIVEも近いし、お肌のためにも・・・今日は・・・

寝る ・・・寝てやるもん!ぷんぷん!

拍手[0回]

こんばんは~

久々に何も予定の無い、
のんびりした週末をすごしました。

そこで、今日は10日のR.B.J.LIVE用に、
音の並べ替えをしたり音色を作り直したりしてました。

アノ曲です。
・・・アノ曲です。

前よりちょっとは良くなったような気がします。
それで、どんな感じか試したくて曲と合わせてみようとしたら、

練習用に使用しているMP3の機械が・・・

壊れたヨーヽ('∀`)ノ あひゃひゃ

すぐに直してもらったけど・・・げんなり

ヤル気って、ちょっとしたことで失せるんですね

まぁさ!まぁさ!シンセが壊れたのじゃなくって良かったケドネ!

それと今日思ったこと。
シンセ使い(注:ヘビ使いではない!!!)目指してる割りに、
エフェクターに疎くて恥ずかしくなりました。

10日のLIVEが終わったらいろいろ調べてみようかな~。

・・・と思ってますが。

はて?
どうやって調べようかな・・・

キーボード・マガジンにはその辺りの詳しい情報は載ってなかったし。
エフェクター・マガジンとか無いのかな(笑)

10日のLIVE以降、しばらく活動がお休みだからと言って、
のんびり草を食んでる時間は無いですね

MIDIコントローラーも試してみたいですしっ

で、

KOKUTI

R.B.J.LIVE第2弾

日時:2月10日(水)
場所:Rock Bar JAM
開店:21:00
開演:21:00 前後







新しい何かが始まる気配も・・・・・・・・・・

2010年は、わくわく年ですなっ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]