忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2日ほど、ゴホゲホッ!
とかいいながら寝てました

ほんとに、寝てました

あれはたしか・・・0時半頃かな・・・
寝ている最中に電話で起きまして、
めっちゃデッカイ声でロックボトム(はて!?)歌われたような気がするんだけど・・・

まさかね?(笑)
たぶん夢でしょう。

むしろ、ナイトメア的な何かでしょう(苦笑)

それにしても、
人間って、こんなに眠れるんですね
こわいこわい!

で、
以前に風邪薬飲んだのに酒のんじゃってラリルレロになったことがありましたので、
今回はその経験を活かし、
ここ2日禁酒!

そのおかげか本日、晴れて全快いたしました

奇しくも今日はかねてより楽しみにしていたLIVE.f.@サンシャインです。
おのずとテンションもMAXに!

どんなかなー!
トリはどこかなー!
久々にみんなに会えるー!

ワクワクじゃ!ワクワクじゃーーーーっっっ!!!

マキシマム子!いってきまーーす!(^0^ゞ

どんなだったかは、
後日

拍手[0回]

PR
いや~っ!!!!!も~っ!!!!!!
なにデスかッ!?(*`Å´*)
今度は固まりまくりで全然更新できませんヨ・・・
絵文字を使おうとすると固まるので、
本日は絵文字無しでお送りいたします<(_ _*)>カオモジハツカウヨ!ヒヒヒ!
..............................................................................................................
こんばんに!はぁはぁ!

ネコを飼うことが夢の私にとっては、
ニ~ニ~な今日は、この上なく素晴らしい響きの日なのです。

そんなわけでヤル気満々で、思う存分ピアノ弾きましたっ☆
ひゃっほ~気持ちイイニ~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしたら苦手でどうしょもなかった三連の嵐のアノ曲が・・・
なんと楽しいって思えましたよ!
スゴイニー!
いわゆるハイドンハイですニ☆

今日の猛特訓のおかげで、
ちょこっと何かが見えかけたような気が・・・・・
この調子でR.B.J.の新曲とか花鳥風月の新曲とかアリスとか陽水とかガシガシ弾きまくりますっ!

そして先日も触れましたが・・・・・
告知っ!

★フォ-クジャンボラリーin音楽館

準備の都合上、必ず事前にお申し込み下さい

■3月7日(日)
 OPEN /5:30
 START/6:00

■チケット:3,000円 ( 軽食/飲み放題・・・あるだけ)

■出演予定
工藤 忠(白い冬・作詞者)
シャイポ-ル久保田
徳田雅紀(札幌)
いちごえん
KATUO
榎本
・・・etc.

お問い合せはさいとう楽器(0144-34-3712)

わたしめはアリスのコピーバンドで参加予定でしたが、
急遽井上陽水のコピーバンドでも1曲お手伝いさせて頂くことになりました。

あわわわっ!頑張ります(^0^ゞ

アリンスメンバー
ボーカル&アコギ Shypaul久保田
ボーカル&アコギ さいとう社長
ベース        藤原さん(S-JAPANのベーシスト)
リードギター     sgi様
キーボード      あたくし
ドラム                   平田氏

陽水メンバーは・・・ギターがMさんということ以外、
いまだ知らされておりません、が、

水曜日に練習があるそうです。

楽しみだ~な♪





そして明日から神様出張ですね・・・
出張先ではお体に気をつけてください☆
元気なお帰りを、腕を磨いてお待ちしてますっ!

いってらっしゃ~い(o^-^)尸~☆

拍手[0回]

イデ隊員なつかしい!(笑)

いんやも~
メンテナンス長かったンス。
本当は昨日の夜、この日記をupしようと思ったのです。
なので昨日の日付にしてやるもん!ぷんぷん!

これは先日の話しですが・・・

顔にキズしちゃった~(*ノノ)
カミソリで眉毛を整えようとしたら、
スッて・・・凹

「なにこれ!!!こわっっっ!!!」

とか言いながらケースを見て驚愕しました。
いつものカミソリと全く同じ物で、色違いが若干安く売ってたんで、
迷わず買ったのですが。

よーーーーっく見ると、ケースの片隅に「顔そりじょうず用 ガードなし」
って書いてました・・・

ポカーンポカーンポポポカーン

ってことは、あてた瞬間スパって切っちゃった私って・・・
顔そりベタなんだね・・・

にしてもガードって。何ぞな?

しかもそれが無いと、こんなにー
キレチャウ~(キレテナ~イの発音で)
マジあ~ぶ~な~うぃ~。

しかもめちゃ痛いんだよぅ。えーーーーん!
・・・
・・・そうね。
注意しないで買った私が悪いのよね。

わかってますが、
ついグチっちゃいました。
・・・ごめんぽ


まぁ、でも、安物買いはよくないです。

品物はよく見て買いましょうネ。
って、そんなこと私に言われたくないか(苦笑)

あぁ、トッポがおいしい




さて、今晩はJAM行っちゃおっと☆フヘヘ

拍手[0回]

お外しゃっこいわぁーーー(n‘∀‘)η
鍵盤です。

テルミンって、ピクミンとは関係ないようです。

で、明日の花鳥風月練はお休み。
最近の練習場所はク○寒いので、
お休みってなるとイヤッフー★なんて思ったりしてネ。クフフ

新花鳥風月のお披露目はまだ先になりそうです。
その分一体感を強めてアツイLIVEにしようってことになりました。

が、個人的には最近、いろいろとやる事が増えてきましたです。
内容はまだ明かせませんが、
楽しいことになりそうです。

こんな時って、忙しくてもめちゃ元気が出るんですよねー!
うーーん!素晴らしい!
こんな私を誘ってくれて感謝!

ロックオン!して丁寧に仕上げていきたいと思ってます。

詳細はわかり次第報告させて頂きますネ!
ワクワク!

あ。久々に宿題も出されてるんだった
忘れない内にやっとこーっと

ばいばー


そそそ。今時期しか買えない生の銀杏草を買いました。
今朝はお味噌汁で、
めちゃおいしい!!!(^0^*です

拍手[0回]

が好きです。
オンリー・ユー・キャン・ロックミーロックミーーーッも好きです。

昨日はハッピ~&スウィ~トなバレンタインデイを過ごされましたか?
とか言ってみただけですが(*^艸^*)

ちなみに今日のあたしゃ、ちょいと凹んでます。
だって、ピアノレッスンで手のフォームを指摘されてしまいましたから

そこを言われたのは子どもの時以来だったので、めちゃショックをうけました

ピアノの時のフォームと、オルガンやシンセを弾く時のは違うのですが、
わかってて使い分けてるつもりでした・・・

でも、崩れてたのネ~コレガマタ・・・

いや、凹むとか言ってられません
大事なことなので指摘して頂いて良かったです
わざわざ弾き辛いフォームで演奏なんて損損。

思えば最近はピアノにあまり触ってませんでしたし・・・
ダメだな、これじゃ~。

先生曰く、ROCK好きでもJAZZ好きでも、
きちんとクラシックを弾いた方がイイ!そうですので頑張らねばネ

くっ。クラシック・・・ぶっちゃけ挫けそう・・・
だってまだハイドン終われそうにないし・・・

でも私から根性と鍵盤をとったらただの酒飲みになり下がりますから・・・ね。

さてさて。
明日から気持ちを入れ替えて精進します!
弾こう!
弾きまくろう!
GO GO ☆


そうそう。
いったいどういう理由かわかりませんが、
鍵盤奏者には酒飲みが多いそうです(笑)

これも今日のレッスンで知ったヨ(*^艸^*)うふふ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]