忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夏の候。
云々かんぬんです。

昨日はツボんぬが「ニセコまでドライブしようじゃないか!」と言って朝から出かけました。
理由は「ニセコ方面が目に優しく、溢れんばかりの新緑で、気持ちの良い時期を迎えている。」から。
そして「森林浴とかした方が良いぞということで(笑)

片道2時間くらいだったかな~・・・
途中、京極で湧水汲んだりなんだりしました。

すごく有難く、濃いめの酸素とマイナス・イオン浴びてきましたヨン!
わっほ~ぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ めちゃリフレッシュ!!!!!

○○ッ○・○ーマンで煮詰まった頭も目も肩こりも、
リフレ~~~~ッシュ
(ヒドイ演奏になんら変わりは無いのだが。気持ちは晴れ晴れしたのであった。)

ね。

やはりね。

人は外に出なければイカンネ。

そして帰りに「ラーメン食べて帰ろうぜ!」っつって
ツボんぬ御用達の萩野の「虎屋」は、
甘いラーメンがちょっと苦手な私の気が向かず。

新しくできた「大王」に行く?って案もあったのですが。
土曜日だし、激込みだったらヤダねってことで、
ひっさびさに「#$%」行きましたが・・・・・

いやぁー・・・

(*^m^)o==3クスクスッ

もう2度と行かなくていいや。ぺっぺっぺっ(笑)

と、昨日はそんな一日を過ごしました。

で、明日はR.B.J.練です。
新曲いっぱい。
怖いワァーーー(n‘∀‘)ηーーー
お手柔らかにお願いいたします・・・・・・・

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
○○ッ○・○ーマン、頑張ってね。(笑)
上田 2010/06/06(Sun)20:16:07 編集
無題
上田さん
お手柔らかにお願いします・・・(笑)
鍵盤 2010/06/06(Sun)20:41:45 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]