忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~!

お天気だったり曇って寒かったり、
風邪ひきそう!(*`Å´*)

昨日はYOU TUBE 三昧でした。
R.B.J.でコピーしてる曲で、
ちょっと気になってるのがあって・・・

他のアマバンの鍵盤様達はどうやってやってるのかな~?
なんて思いまして(*ノノ)

カバー中心に観まくりまくってましたヨン!

そしたら札幌のバンドでレインボーのコピーをしているバンドを発見
昨年11月のLIVEということで、比較的新しいし。
迷わず拝見しました

レインボーのコピーなんてスゴいよねー
LIVEを観たいな~

そんでもって、今日は4年に1度のガスの点検とやらでガス屋さんが来訪。
ってかさー
連絡もなしにいきなり来てガスコンロの点検っておかしくな~い~?;;;;
まぁでもさ、とっても申し訳なさそうだったし、
後回しにしたくもなかったのでしかたなくOKしましたけど

コンロとか家とかキレイにしといて良かったよー。
結局ガス屋さんは20分くらい台所で何かしてました・・・

結果は異常なしだってさ。
良かったです・・・

でも終わった後はなんかこう、ガス臭いしさ・・・
洗濯物を隠したりしなくちゃいけなかったしさ~(笑)

やっぱり事前に連絡は欲しいわよ(* ゚д゚)(゚д゚ *)ネー

なんて、
ブツクサ言いながら午後からピアノの練習しました(笑)

そうそう。
今日はツボんぬが仕事の帰りにワラビとフキを採ってきました。
ワラビは今年最後かなー
タンサンでシュワーって灰汁抜きしました
今年の発見
深爪で山菜の皮むきは痛いです(´・ω・`)

んじゃ!おやすみ~

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いきなり来るなんてことあるんですかあ?
しかも20分って微妙に長いし~

練習熱心ですねえ~私もがんばります~。
jamマスター 2010/06/11(Fri)12:30:54 編集
無題
jamマスター
やっぱりおかしいと思いますよね~?
「すぐ終わりますから。」って言ったのに、
20分っていうのも微妙ですし・・・・

解せぬ!(笑)

マスターのアドバイスを聞いて、
他のアマチュアバンドがカバーをしているのを観てみて良かったです。
シンセの使い方とかいろいろ参考になりました。
こっそりと、ちょっと自信も出たり・・・・(*^艸^*)

最近は熱心な割りに結果が中々出ません(苦笑)
鍵盤 2010/06/11(Fri)12:43:45 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]