忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍵盤に看病してもらって復活したツボんぬです。
皆さんにも心配してもらって
本当にありがとうございます。
幸せです

今日は1週間遅れの白老牛祭りを
鍵盤の実家でとり行う筈だったのですが
この天候でそれもNGになり
ふて寝とゲーム三昧とネットサーフィン
(あ、もちろんギターもです)で過ごす週末です。

だらだらしていてもお腹が空くので
36号線沿いの有明町にある
「一休そば 総本店」に行って参りました。
病み上がりの身体には栄養が一番と
カツ丼そばセット食して来ました。
katudon.jpg




しかーし!
失敗しました。
やはり病み上がりのせいとしか言いようのない
写真をよくご覧になった方はお気づきでしょうが
暖かいそばに味噌汁が付いているのです

普通に注文するとこれがデフォなんですが
いやいや、これは自分だけがそう思っているだけ
なのかも知れないのですが
暖かいそば汁に味噌汁はダメでしょう?

本当は注文時に味噌汁をサラダにMPEG変換することが
出来るのに今日の店員はそれを言わなかったし
自分も言い忘れて2重のミスが重なった結果でした(泣)

あ、ちなみにカツ丼とそばはいつも通りに美味しかったです。
味噌汁もワカメいっぱいで単品として考えると美味しかったです。
くぅ~、それだけに悔やまれるぜ!
明日はリベンジだ!ってダメかな、かな

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]