忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツボんぬにボリボリのお味噌汁を所望された鍵盤です。
こんにちは。

そうね・・・・
鬼の霍乱とでも申しましょうか、
神様のいぢわるとでも申しましょうか。

昨日はめずらしくツボんぬが風邪をひいてしまったのであります。
お布団敷いたり風邪によさげな食事を用意したり励ましたり。
で、一夜明けて復活なさったようです。

今朝ピンシャンしてお仕事へ行かれるツボさんをみて200906121420000.jpg
「うむ。」と納得しましたです。

でも!
でも!
ホントは昨日RBJのLIVEめちゃ行きたかったんだよぅ_| ̄|○ノシ だんだんだん!
あ。・・・ヒヒ

疲れてくると風邪ひきやすいです。皆様もお気をつけて。
私も気をつけるデス。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
\(;゚∇゚)/どうやって励ましたの~??爆笑

その励ましの甲斐あって風邪んぬさん早期の復活おめでとうございますっ!

私も鼻グジュ(x_x;) 悔やまれるRBJ・・・
次回は行こうね!
SANAE 2009/06/13(Sat)09:10:31 編集
無題
sanaeちゃん
ホント、残念だったよねー(´・ー・`)スンスン

爆笑ってなんでよ!
どうせまた失礼な想像でもしてるんでしょ!
鍵盤 2009/06/13(Sat)09:53:40 編集
無題
お二人様>ライブにお越しいただけなくて残念でした。(涙)

ご来店いただいた方とお話ししていたら、そのお客様と鍵盤様で「俺の話」で盛り上がった旨を聞きました。

中身までは聞かなかったので、どんな話だったのか気になります。(汗)

今度、教えて下さいね。(笑)
上田@R.B.J 2009/06/13(Sat)11:55:39 編集
無題
誰かが足りないってずっと考えていました。
お二人だったんですね。
今度お待ちしております。
優しい奥様の看病の甲斐あって
元気になって良かったですね~

うらやましい~です~。
jamマスター 2009/06/13(Sat)13:16:23 編集
無題
上田様
`;:゙;`;・(゚ε゚ ) おごふっ!!!バレてる!!!
「私なんて妄想の中で上田さんと一緒にLIVEしたことあるもんねーだっ!」
って自慢してました(*ノノ) 申し訳ありません。
その他につきましては「いづれ。」
きーっ!○○○ねえさんめ!許さん!
鍵盤 2009/06/13(Sat)14:00:30 編集
無題
マスター
ありがとうございます~!(・∀・)

密かに、否、かなり楽しみにしていたため、
おじゃまできなくて大変残念でした。
次回のLIVEにはおじゃまさせてくださいませ!
鍵盤 2009/06/13(Sat)14:07:43 編集
無題
姉さんです。今日追及されるそうです(^_^;)

てか鍵盤姫、自分でバラしてるんじゃん~!
妄想の事まで言ってないから 笑っ
ま~、墓穴を掘ったということで、スーパーボーカリスト上田氏と次回じっくり語り合って下さい>^_^<
maki 2009/06/16(Tue)19:18:38 編集
無題
日々是失態(^0^*オッホホ

とはいえハズイですね!

これからは一大人として失礼の無きように振る舞います。

お疲れ様でした&お騒がせ致しました(*- -)(*_ _)ペコリ
練習もあと1回ですな。
28日は最高の発表会にしましょうね!
妄想鍵盤 2009/06/17(Wed)08:39:24 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]