忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [174]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
先日のLIVEの興奮がまだ冷めません
そして今さらですが・・・・・

セットリスト!
1.ファイヤー・ボール
2.レディー・ダブル・ディーラー
3.スピード・キング
4.レイ・ダウン・ステイ・ダウン
5.バーン
encore
ハイウェイ・スター

紫編の評判が良くて大変嬉しいです


最初で最後の紫編メンバー。
いろんな思いがいっぱい詰まったLIVE。

それをいとも簡単にだいなしにしてくれましたね。

動画の撮影はしてくれてもいいんです。
個人が楽しむ分には全然OKなんです。

ただ、撮影した我々の映像を、
不特定多数が集まる場所で無断で他人に見せているお方がいるとか。

何が目的でそんなことをするんですか?
所詮アマチュアだからかな?
バカにしてるのかな?

少しでいいです、
LIVEを観て欲しくて頑張ってきた私達の気持ちを考えてくれませんか?

きっとこのブログを見てくれているはず。
わかって頂けますよね?

その映像は消去してください。

「せっかく撮影してあげているのに」って、
いいことをしている気になってるなら勘違いだと思います。
愚の骨頂。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ストレートに攻めましたなぁ。(笑)
上田@紫編 2009/12/02(Wed)22:31:59 編集
無題
上田@紫編さん
だめ?(笑)
鍵盤 2009/12/02(Wed)22:36:04 編集
無題
よくやった。(笑)

サポート四弦も、たいそう御喜びですよ。(爆)
上田@紫編 2009/12/02(Wed)22:41:05 編集
無題
上田@紫編さん
あはは!
だって失礼でしょ?
せめて一言あればお断わりできたのに・・・・・・
残念でなりません。
鍵盤 2009/12/02(Wed)22:58:05 編集
無題
以前も、状況が違うけど勝手なマネして苦情言われたはずなのに、学習能力がないんでしょうか。

それとも、「限定された空間だから、バレなきゃ良いだろう」くらいに、軽く考えてたのかね?

残念って言うより不愉快ですよ。
上田@紫編 2009/12/02(Wed)23:05:32 編集
無題
上田@紫編さん
悪意は全く無いのはわかるんですけど。
それで嫌な思いをする人もいることをわかって頂きたいものです。
鍵盤 2009/12/02(Wed)23:20:36 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]