忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[199]  [198]  [174]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の4月3日の金曜日
ツボんぬの職場の歓送迎会のあと鍵盤と「亀ちゃん」に行き
次に「ROCK BAR JAM」に行って呑んだ。

普段呑みなれない、「Jack Daniel's」のロックで
酩酊状態になった頃、「Earthshaker」の
「FUGITIVE」をリクエストして、鼻歌で口ずさんでる時

その男達は現れた。
「おーびえたフュージィーティーブー」
遠くから唄いながら、荒々しくドアを開けて2人の男達が入って来た。

酔った勢いで話した「UEDA」さん
「今度一緒に何か演りたいですね」
酒場の社交辞令だと思ったが、アドレスを交換した。
(本当は一方的に自分のアドレスだけ送っていたのだが…)

しかし数ヶ月後、真夏の8月に「花鳥風月紫編」は始まった。
始まったが、直ぐにベースの仕事が忙しくなり
男達の片割れ「IKEDA」さんが手伝ってくれる事になった。

そして今週末、やっと結実を迎える。
29日の日曜日、さいとう楽器音楽館で1830から花鳥風月紫編の集大成
彼らにボーカルとコーラスとMCまでサポートしてもらい
DSCF1341.jpg





そして大発表会
縁とは不思議なもの、メタルバンドの「EDGE OF INSANITY」と
「花鳥風月」のコラボレーションは滅多に見られるものじゃありません。
どうぞお見逃しなく

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
細かいとこまで、良く憶えてらっしゃいますねぇ。(笑)

日曜日は宜しくお願いいたします。
上田 2009/11/26(Thu)01:43:52 編集
ハードな花鳥応援に行くぜ
リニューアルの花鳥風月見たいんで
応援に行きます
カルロス、自信ないので今回パス
どっかで練習してからそのうち挑戦します
花鳥のブログ ほぼ毎日で更新で楽しい
最近、更新しないブログ、H・P多い!
俺がヒマなだけか?
カルロス 2009/11/26(Thu)02:12:51 編集
無題
私も行きますよ~
楽しみです。
そんな出会いから結構な月日が経ったんですね。
覚えていますよ。
jamマスター 2009/11/26(Thu)03:59:08 編集
無題
上田さん、やっとここまで来れました。
こちらこそよろしくお願いします。
ここまで来たら後は思いっきり楽しく、演奏したいと思います。
ツボんぬ 2009/11/26(Thu)19:23:44 編集
無題
キャラバン・マスター、ご無沙汰しています。
今回の花鳥風月は大分イメージが違います。期待して下さいね。
HPでの告知もありがとうございます。
ツボんぬ 2009/11/26(Thu)19:24:12 編集
無題
JAMマスター、いつも鍵盤がお世話になっています。
花鳥風月流のパープルを精一杯演奏させてもらいます。
もっとも強力なサポートメンバーの力が大なんですが…。
ツボんぬ 2009/11/26(Thu)19:24:56 編集
おはつです・・
どもです。仕事の都合が何とかつきましてその日は応援にいけそうです!!
外から花鳥風月見ることって初ですし、これは、貴重な体験?!ですかね(^_^)強力なサポートの方達もとても楽しみです!
当日はキャメラマンな~がとして僕も燃えていますよ(笑)当日は紫の炎で燃え上がれ!!!
な~が 2009/11/28(Sat)19:37:24 編集
無題
Nargaさん、お初ですか?
精一杯弾き倒しますので、よろしくお願いします。
明日の見所は、自力で作成した21FのJEFF BECKモデルですね(・∀・)ニヤニヤ
ツボんぬ 2009/11/28(Sat)20:16:51 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]