忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[198]  [174]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はTOMフレンズの練習で恵庭へGO!GO!GO!

SANAEちゃんち集合
そして機材一式を載せてもらいBOSSのお家へ行きましたー

朝6時半起きでしたが意外に元気でした!

そんでBOSSの愛車にて一路恵庭の練習場所へ

っていうかね?年がいも無く(*ノノ) 車中はしゃぎ過ぎたのーん

BOSS騒いじゃってごめんなさーーーー
ホント、途中で降ろされ無くて良かった

2度目の恵庭ですが何だか素敵な町だと思います

そしておじゃましたスタジオは、
他のバンドのホームと思えるような感じの所でした。

今までこんな気持ちになったことは無かったのですが、
スタジオに「あんたいったい何なのさ!と言われている気がしました。

が、気のせいでした。

すぐに楽しく演奏できましたし良かった

久々のTOM練習は内容盛りだくさんで、まるでお客になった気分です
綺麗でうっとり☆
やはりSANAEちゃんはステキ・オブ・ザ・イヤーですネ!

ドラムのEさんは、怪我のことを聞いていたので抑えて演奏するのかと思いきや
いつもながらの小気味良いドラミングに驚きました。

長時間の練習にもかかわらずダレないメンバーの方々に感動。

私も鍛えられ、勉強させて頂きました。ラッキー!

練習時間の記録も更新
できましたし、
終始笑顔の練習でしたし!
帰りに寄った千歳の楽器店は非常におもしろかったし!

TOMの皆様、有難うございますとつくづく。

12月26日「居酒屋たく」

詳細は追って!
魅惑の歌謡の世界へぜひ!カモン!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いつもながらですが
まったくもって文章組み立ての才能素晴らしさに感服いたしますm(_ _"m)
記録更新 (移動含め拘留時間ざっと10時間程でしょうか?)
長時間の練習に参加お付き合いいただきましたこと有難く存じます
帰りの車中では疲れのあまり「おい!ウルせーゾ寝かせろ~!」的なワタクシの心の中、ぎゃんぎゃん騒いでくれてありがとう君たち。
でも…おもひろかった(*^m^)oとても。
SANAE 2009/11/24(Tue)11:02:58 編集
無題
SANAEちゃん
お疲れ様でした~~~~☆

いえいえ。私の文章能力なんざ小4並みでございます。

やっぱりうるさかった?失礼('ー')
沈黙ってなんだか気まずくってさ。へへ

本番まで残すところあと1回だ~ね!
よろしくお願いしまーす<(_ _*)>
鍵盤 2009/11/24(Tue)15:13:57 編集
無題
なかなか良い感じで出来上がってきたね しかし… 20曲2クールはさすがに疲れましたわ さぁ “たくライブ”は楽しもうね よろしく~
太鼓男 2009/11/24(Tue)18:11:34 編集
無題
太鼓男さん
お疲れさまでした(*'▽')*_ _)mペコッ
太鼓男さんのタフさに驚きましたヨ!
新保険にも驚きました。0120イイナ。イイナ。

「たくライヴ」頑張りまーす!b
鍵盤 2009/11/24(Tue)19:15:05 編集
いいないいな
お疲れ様でした!!!!!
親子でお騒がせまくりでホントすんません・・・

次回練習のときは、ステキオブザイヤーに少しでも近づけるようにがっちり練習させていただきます!!!

あとエアカーテン、マスターしときますww


じゅん!じゅわぁぁぁ 2009/11/24(Tue)21:38:07 編集
無題
じゅん!じゅわぁぁぁちゃん
お疲れ様でした~☆
このHNはどうかと思うけど。
何の荒らしかと思いました。

ハルたんカワイイー!また遊んでね☆
サポートファイナル「たくLIVE」頑張りましょう!

※エアカーテンは難しいよ!
鍵盤 2009/11/25(Wed)07:39:15 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]