忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [174]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは鍵盤でぃす。

明日は急遽、白老で飲み会になりました

先日のLIVEを観に来て頂いた方と一杯やろ~ぜということになりまして。

私は初めてお会いする方なので少々緊張してます
が、相当ROCK好きな方らしく
パープルはもちろん、ジャーニーやクィーンもお好きとか。

ちなみに私は「キラー・クィーン」が好きなんですよね~
なんかイイんですよねぇ~
あー久々に聞きたくなってきたー

ところで、全然関係ない話しですが、
あん肝っておいしいですよね

昨日ツボんぬが
「職場の人から某スーパーで、新鮮なあん肝を580円で売っていると聞いた。」
と言って突如買って帰ってきました

すでに夕食の支度をしている最中にいきなりあん肝渡されても困るんだけどー

って思ったことは極秘です。

醤油をまぶして酒蒸しにして、
わかめを添えてポン酢で頂きました
大変美味でございましたー
お酒もススム君でした。

そんで明後日は音楽CANにて、楽しみにしているE.O.I.様のLIVE!

そこを踏まえて明日は飲み過ぎないようにしなくちゃね!
だって二日酔いで頭振ったらーッてなりますでしょ?

・・・・・・・失礼しました

というわけで、
明日は厳しく自分を律するぞっ!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
明後日は
ステージ前で、ーってならないでね。(笑)
上田@EOI 2009/12/05(Sat)11:23:12 編集
じゃなくて
明日でした。(汗)
上田@EOI 2009/12/05(Sat)11:24:55 編集
無題
上田@EOIさん
それ見て、もらい♥ーってならないでね☠

何だこの会話(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
それはさておき、明日ですねー☆
めっちゃくちゃ楽しみです!ワクワク
鍵盤 2009/12/05(Sat)11:37:24 編集
無題
そんな姿・・・


 見てみたい・・・(笑)

明日は???
明日も飲み中心の勢いで参戦しましょうね~~~!
shira 2009/12/05(Sat)11:53:14 編集
無題
shiraさん
む。
アニキにだけはそんな姿・・・・・・

全っっっっ然見っせれる~っ ヽ(*´ー`)ノ アハハハhゴホゲホッ

明日は思い切り楽しんじゃいますよー!
イッエエエエエエエエエイ☆
鍵盤 2009/12/05(Sat)12:04:01 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]