忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。ツヤツヤ鍵盤です。

ほらね?うっかりしてたらもう今年も終わりそうでしょ?

今日は良いことが2つありました

1つは花鳥風月の方向性が決まりそうな出来事がありました。
これについてはまだまだ不確かなので、喜び過ぎないようにしております

2つめは、外出先から戻ると音検4級合格の通知が来てました
きゃっほー!

4級ごときで!と思いますが、
今回の試験後、自分の回答とテキストを睨めっこしてたら、
凡ミスを発見して不安になってましたので・・・・・・・・・

合格通知をこの目で見てやっと一安心しました。
しばらくウカレますが放置してくださいませ。

で、この検定を取ったから何なの?と聞かれましても、
うーん。良くわかりません(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
しかし!無駄なものほど燃えるもの!

で、間違えた答えっていうのが「ハイドン先生」です。
今年はレッスンでもハイドンのソナタで泣いたし・・・・・・

むしろ今現在ハイドンの曲で苦戦中だし・・・・・・・・

なんだかハイドンづいてる年なんですよね

「ハイドン嫌~~~い!」って言ったからバチ?

でもさ!だってさ!そもそもからしていやらしい3連の応酬とかが・・・・・・
ダメダやめよう。

やっぱ無理

あたしゃ嫌いなものを好きと言うことはできないんですよね~。
逆に、好きなものを隠すこともできません

オ~~~ネスティ~~~♪

なのです。では~

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
合格おめでとうございま~す!
何かに挑戦って良いですよね・・見習わなくちゃ!
と言うことで、今更ながらメタル○アソリッドの1と2を
クリアしました(笑)
年末は3と4をやってやるぜ!!っと意気まいています。
これからの花鳥もたのしみ。色々燃えてます。
な~が 2009/12/13(Sun)11:02:57 編集
無題
な~が
あざーす!
4まだやったことない!
イイナァ~~~~~!

これからの花鳥風月はな~がにかかってます!
私もあ~でもない、こ~でもないと考え中、
イロイロ燃えてますよん☆
オタコン大好き鍵盤 2009/12/13(Sun)12:32:40 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]