忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は!今日のブログを更新するのは、あ・た・し!

昨日はE.O.I.のコーラスのレコーディングに参加してきました!

あのスタジオでマイクに向かったのは初めてです。
待っているうちにだんだん緊張してきてしまいました

いざ始まってみると、笑いをこらえるのに必死でした。
約1名、笑わせる方がいらっしゃったので・・・・・・

うん。サングラスかけてるだけなのに面白いってズルいよっ(*ノノ)

そしてやっぱり歌の人ってスゴイなと実感しました。
自分の声が楽器だもんネー。
コンディションの管理とか、緊張しただけでも歌に影響しそうだし。

もちろん咳き込んだりできないし・・・・笑い上戸な人も無理そう・・・・・あわわあわわ。

なんて、いろいろ考えちゃいました。

たった二言三言の録音でしたが、
大きい声出すのって気持ちイイ!!!!!
レコ発がめちゃ楽しみです!

で、その後は
ホワイトリバー様宅でR.B.J.忘年会
と、称した仲間との鍋パ!

皆でお酒飲むってイイヨ(*´▽`)(´▽`*)ネー

もーね!もーね!鍋はめっちゃくちゃおいしいし!
カオタン特製のザンギ激ウマだし!

お酒はたくさんあるし!しあわせにゃん!ケケケ

バツゲームみたいなビデオ上映会も面白かったナ!ククク


そして楽しかった後にもれなく訪れる悪夢。
二日酔い。
朝キツかったなー;;;;
お仕事だった皆様、お疲れ様でした。

ちなみに。私めは今日のレッスン・・・・・・・グダグダでした・・・・・・・
ハイドン先生も大ヨワリって感じのへなちょこ玉な演奏

いやぁ~それにしても楽しい1日だった~~~~~~
ニヤニヤしたり。思い出し笑いしたり。
大変なことになってます。

ホワイトリバーさん、ありがとう!
ご一緒した皆さん、ありがとう!らヴぃ!

今夜は早々と寝ます(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お疲れ~。

そんな、レコーディングの最中に笑わせるヤツなんていたの?

シンジラレナ~イ(笑)

忘年会も楽しかったね。

またやろうね。
上田@E.O.I 2009/12/14(Mon)21:58:37 編集
無題
上田@E.O.I.さん
お疲れ様でした~~~!(ノ゚▽゚)八(゚▽゚ )ノイエーイ☆
コーラス録り、めちゃくちゃ楽しかったっ!!!!

そうなのだ~。
笑わす人がいるなんて信じられないですよね?
でも、笑わす人のおかげで緊張がほぐれて楽しめました♪さんくすです。

ヴォ~ネンカイも信じられないくらい楽しかったです!
また飲みましょ~(*´ー` )(´ー`*)ネー。
鍵盤 2009/12/14(Mon)22:08:38 編集
無題
昨日は参加ありがとうございました。
お陰でいいもの出来そうです。


・・・サングラスって俺すか?
千葉@EOI 2009/12/14(Mon)22:26:05 編集
無題
千葉@E.O.I.さん
いやまさか!
シブカッコイイ千葉さんをみて笑うわけないぢゃないですか!

昨日はありがとうございましたー!
良い経験となりました。
最高のCDになりますように☆
それにしても千葉さん多才ですよねー♪
鍵盤 2009/12/14(Mon)22:37:55 編集
無題
今日は気合入れて禁酒しました~
いや~楽しかった。
かおたんザンギ最高!
めちゃ食べましたよ。
鴨鍋も贅沢な味でした~~~~~。
jamマスター 2009/12/15(Tue)02:03:17 編集
無題
日曜はお疲れ様でした

当日私は普通に楽しく
お酒を飲んでただけなのに
なんかやけに
「イラっとくる!」
って言われ続けてた気がするんですけど
KK 2009/12/15(Tue)06:30:28 編集
無題
jamマスター
楽しかったですねーヽ(*´∀`)ノ

かおたんザンギウマすぎー!
クリスマスに予約したい!(*^艸^*)
鍵盤 2009/12/15(Tue)06:45:02 編集
無題
kkさん
お疲れ様でした~♪

えぇーっ!?
そんなおっかない人がいたんですかー?
ヤ~ネ~・・・ヒソヒソ・・・

そだ!SHIRAさんから写真見せてもらいましたか?ククククククク
鍵盤 2009/12/15(Tue)06:49:44 編集
無題
そのショット、出回らないうちに早く処分したほうが…(笑) クククッ
そこの記憶はハッキリありますっ!! 

途中参入させていただき有難う~愉快すぎる夜でした(゚ー゚;)
SANAE 2009/12/15(Tue)09:16:33 編集
無題
SANAEさん
TOM練でお疲れのところ来てくれてありがと~☆

あの写真は世に出てはイケナイ写真ですよ!
鍵盤 2009/12/15(Tue)09:25:00 編集
無題
無断で一般公開したら
愚の骨頂ですって言うからね!(笑)
KK 2009/12/15(Tue)09:51:40 編集
無題
kkさん
ちょっ!!!!!
ギャハハハハハハハハハ!!!
と、いうことは・・・・・・



見たな?
鍵盤 2009/12/15(Tue)09:55:47 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]