忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけばもう11月ですね。
今年は私のノアと鍵盤ライフのスタッドレスタイヤを
新調しました。

シーズン初めの安いタイヤを手に入れようと
オートバックスの広告が出るのを待ち
もう1ヶ月以上前に買に行きました。

購入したのはオートバックスオリジナルのタイヤです。
それでも一応「Made in Japan」と書かれていますし
一説には「ファルケン」で作られているとの事です。

なにせ、値段が安いです。
他の国産メーカーの半額以下です。
こんなに安くて本当に効くのか、儲けはあるのか。
儲けがあるなら他メーカーは幾ら儲けているのか。

などなど色々考えさせられてしまうタイヤです。
これから履き替えたら良く分るのでしょう。
楽しみですね
DSCF0326.jpg





火曜日は「ロックバーJAM」で練習でした。
今回は新曲が多すぎてなかなかまとまらないです。

コピーバンドの演奏なら
聞きたい曲なんてのは限られているので
毎回同じ曲でも良いのかも知れませんが
演奏している方も飽きてくるし
やっぱり見に来てくれるお客さんの気持ちになれば
違う曲も聞いてみたいんじゃないかと思うのです。

何せ、「RainbowとDeep Purpleだけで良いわ。」
と、言う人ばかりではないでしょうから。
今回も張り切って練習してます。

ちなみに「ロックバーJAM」のブログで紹介してもらった
11月22日のポスターのバックは今回演奏する曲の
アルバムジャケットを集めて作りました。
be7e2186.jpeg







演奏曲のヒントが詰まってます。
ただし、そのジャケットの中でボツになった曲も
すでに1曲あります。これ以上は増えないよね
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]