忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンスンスンス スンスーン♪スンスンススンスッ!
ケソバソです。若干あせってます。

だってね
ismfileget.jpg
21日はTOMフレンズ様練習があるので今日は影練してるわけですが。
TOM様ではもはや定番の、
大黒摩季の「ららら」を早急にさらわなければならないのにですね、ついつい・・・

む。このorgにディストーションをかけたらもちょっとカッコイイのでは!?
 
むむ!イイ!じゃさ、ロータリーももっと速くしたらイイのでは!?
 
むむむ!イーーーーきゃっほぉぉおおお♪☆ヽ(`∀´)ノ=/(,A,)ヽ☆ごろんごろん
 
(ふと気づく)あれ!これFire ballの音だ
 
Fire ballの耳コピーをし始める

みたいなネ!あはっ

でもやるからにはジョンロード先生に失礼の無いように!
ってやってたら時間あっっつって過ぎちゃうでしょ?

もー1日が早すぎてこわいよぅママー
今からちゃんとやりますからゆるしてー

って・・・・・
バーーーーーーカかぁっ私!!!
時間ないのに日記書いちゃってるーーー


バカのバカ騒ぎはお仕舞いにして集中せねば

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ごろんごろん? "/(;-_-) 何してる?

ほら、ら~らら♪ やらないと(笑)
今日しかないよ!

私はあー夏休み♪
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク  ←なんだこの顔(笑)




ママー 2009/06/19(Fri)15:19:06 編集
無題
っていうかママこそコメントなんて書いてくれてますけど、練習はいいの!?( ´,_ゝ`)
私はね。ら~らら♪はもうできたもんネ。
だが「あぁ夏休み」の6連のとこで苦戦。
ちょっとした罠だね!オロオロ!
ごろんごろん☆についてはヒミツ!
サボリ鍵盤 2009/06/19(Fri)16:30:40 編集
無題
コメント失礼いたします!
ぜひともジョンロードサウンド聴いてみたいです!

ファイヤーボールの音だなんて、DP好きには
死ぬほどたまらないツボですよ~。
その音で次回の実演でソロを弾いてください!!
BURNでギターとのユニゾンでもOKです(笑)

すいません。変にテンション上がりすぎました♪
実演楽しみにしてます!!
朝マックー 2009/06/21(Sun)16:44:42 編集
無題
朝マックー様
おぉおお!Deep Purple お好きなんですか!
もー最っ高ですよ(* ゚д゚)(゚д゚ *)ネー!
セッションやりましょう、とかなら何度かあるのですが、
きちんとコピーして(ジョンロード先生に失礼の無いように!)バンドで演奏するのが夢です!
28日はPurpleは演奏しませんが、精魂こめて東京事変で参ります!
乞うご期待
鍵盤 2009/06/22(Mon)09:08:05 編集
<< 蝦夷鹿 HOME 木の芽 >>
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]