忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。酒樽です。
住むわ!JAMに!
っつーくらい楽ぴかったわけです

声ガラガラなんですけどなんでだ。

そして本日若干の二日酔いなり・・・
ってことはラーメンでちょ!200906051153000.jpg
意見がぴったり一致したため、
お昼にSちんとラーメン食べに行ってきたよ!
飲んだ次の日のラーメンうますね!
醤油もやし抜き最高!
また2人でいろいろ思い出してはゲラゲラ笑ってました。

昨日はなんでもアリな選曲で大変楽しかったのですが、
私は風
この曲でテンションMAX!&人ではなくなりました
ぎゃーーーーーーーーーーーーーん!
カウンター弾きも楽しいけど鍵盤で弾きたいよぅ!
しかも絶対神様に歌って欲しいんだよぅ
(つд⊂)エーン (つд・∩)チラッ
失礼しました。
だってすごいんだもん
ゾクゾクするし魂ももってかれますからね!

そしていろいろな妄想をしているうちにもう夕方でしょ?
本日は花鳥風月のお稽古でございますし。
JAMで充電満タンになったのでガンガン行けそうな気がします
有難し!有難し!

鍵盤

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
コメント
「住民票移すっっ!ぎゃん!」言ってましたね(笑)
私ら意外に元気(^_^)二日酔いラーメン最高でした!
余韻・妄想・思いだし笑いで大っ変なことになってるでしょーが、
本日のお稽古♪ がんばってくださいまし!
大学ノート 2009/06/05(Fri)16:45:17 編集
無題
呼びました?(笑)

なんて反応してたら「天狗になってんじゃねぇよっ!」って叩かれるでしょうか?

「私は風」良いですよね~。

遊びでも良いから1回やってみたいっすわ。(笑)
神様@R.B.J 2009/06/05(Fri)19:20:56 編集
無題
大学ノートの裏表紙さん

只今練習から帰りました!
昨日はホント楽しかったネ!(>w<イヒッ!
そうね。意外と元気だよね♪
また騒ごうねー!
まんず明日のTOMフレンズの練習!
よろしくお願いいたしまーす☆
鍵盤 2009/06/05(Fri)21:26:08 編集
無題
神様

(((( *≧∇)ノノノぎゃーーーんっ!!
まじっすか!夢じゃない!?
ツボんぬとのセッションの時にやってみたいです!
鍵盤 2009/06/05(Fri)21:53:59 編集
無題
コメント
ありがとうございました。
とても楽しかったです。
また遊びに来て下さいね~~~~~!
jamマスター 2009/06/07(Sun)21:20:32 編集
無題
こちらこそ!
楽しい時間をありがとうございました(*'▽')*_ _)mペコッ
めちゃもちろんまたおじゃましまーす!
鍵盤 2009/06/08(Mon)07:41:47 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]