忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日沼ノ端神社お祭りのスケジュールをお知らせして
各バンドの紹介を書きましたが
何と自分のバンドを紹介してないじゃないですか

それでは改めて、「新☆花鳥風月」を紹介します。
って、何か今更なんで1回でも「花鳥風月」を見た
という方を前提にしたコマーシャルをお送りします。

まずは「何年か前に見たよ」って人向けのCMから
えー、一番変わったのはボーカルと演奏曲です。
東京事変・椎名林檎のコピーはもうやってないです。
今は70年代から80年代初頭までのいわゆるハードロックと
言われるジャンルを演奏しています。

「DEEP PURPLEやBON JOVIとかやってたね~」人向けのCM
ハードロックバンドに切り替えてからは
1つのステージを1バンドのコピーで演奏して
一貫性を持たせようと思っていました。
今はいろいろなバンドのいい曲取りにしています。

「6月のROCK BAR JAM見たよ」人向けのCM
あれから何と新曲が2曲増えまして
しかもうち1曲は新バンドの登場です。
私も初めてコピーしたギタリストです。

他の曲も1曲を除き
(まぁ、その曲は超定番なあの曲なんです)
「新☆花鳥風月」としては
お披露目は2回目でまだ出来立てホヤホヤです。
しかも今度は野外ステージで、大音量
PAもSound Grooveさんらしいので(未確認ですが…)
素晴らしい音響でお送りできると思います。
お楽しみに

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]