忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日のLIVEが終わって
「ホッ」と一息、「花鳥風月」練習も
2週ほどお休みです。

ところで3日ほど過ぎて落ち着いたので
告白しますが、私沼ノ端神社で
大変な目に遭ったのです。

当日到着して、荷物を降ろし
木立の下の紅白の幕のところで
「THE ROOKIES」さんのSHOWを見ていたら

首に何か違和感が…。
思わず反射的に、左手で後頭部の首を
「パシッ」とたたくと
見事な手ごたえがありました。

どんな手ごたえだったかは
グロ禁止なので詳しくは書けませんが
まぁ、英語で言うと「Moth」系が
ぐっちゃり潰れていたのです。

「何だかなぁ」とは思いましたが
その後LIVEを演奏し、JAMで11周年過ごして
帰宅しました。

翌朝、起きると…
首筋が痒いのです。
鍵盤に見てもらうと、何だか大変な事になっているようでした。

その後入浴すると
もう、居ても立ってもいられないくらい
痒くて大変なことになってきたので
皮膚科に飛んで行きました。

診察してもらいましたが
どうも「毒蛾の粉」だったようです。
首を中心に上半身に大変な発疹が出ました。
半端でなく痒かったです。

塗り薬と飲み薬のおかげで
このブログを書いている今はかなり収まりましたが
恐ろしい初体験でした。
皆さん野外は気を付けましょう。
って、こんな経験は私だけか

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ひえ~~あんなところにそんなものが居たんですか?
怖すぎです。
お大事にしてください。
jamマスター 2011/08/25(Thu)02:34:43 編集
無題
jamマスター>
山菜取りで「うるし」に負けることもあるのですが
「うるし」と同等か、それ以上の「痒さ」でしたよ。
つBONぬ 2011/08/25(Thu)06:47:28 編集
無題
大変だったんですね
モス
気をつけようにも
なかなかね~
私も
野球では
虫で
面白い経験有りですよ
これは
また
今度と言うことで 笑
平和風 URL 2011/08/29(Mon)22:21:05 編集
無題
平和風>
一回治ったと思ったけど
今日まだ痒くて
薬塗ったくりました。
経験談はぜひ、MCで…。
つBONぬ 2011/08/30(Tue)19:15:50 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]