忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前から、と、ある曲を
コピーしたくなり、聞きたくて
取りあえず周りの知人に聞いてみるも
「LPならあるよ~」とのつれない返事

う~ん、アナログ音源なら
私もカセットテープに録音したのはあるなぁ。
仕方ない、年に数枚しか買わないが
安い輸入盤でも、某○マゾンで買うか…

クリック、クリック、検索、検索…と
「なっ、なに~」
30年近く前の!!!
しかもデジタル・リマスタリングもしてない
ただのCDが(盤の材質は違うようだが)
まともに3,000円だぁ~

いつもなら酔っぱらった勢いで「ポチッ」と
クリックしてしまうのだが
さすがに、「買い物かごに入れる」のボタンは
押せなかったよ。

そうなると、無いものネダリで
なおさら音源が欲しい訳で
他のサイトを探したけど
やっぱり安いのは売ってない

そこで思い出したのが
レンタルの某○タヤさん
早速バイパス店に行ったが…
…ない…
店員さんに聞くと
「当店ではレンタルではお取扱いしておりません」
とのすまし顔

自棄になって近くの日新店で探すと
「おぉー、ありましたよ」
でもよく見ると定価は1,600円ほど
やっぱり、ちょっと前にはそれくらいの金額で売ってたんだ。
alcatrazz001.jpg







これを320円かけて
レンタルしました。
5人が借りれば元取れるじゃない?
なんだかなぁ~。
ちょっと納得できない私がいます。

それでもやっと入手できた
CDですから、大事に大事に
「家庭内での視聴の為の複製」を
させていただきました
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
もしかして、花鳥さんで演るの?(゜o゜)
上田@EOI 2011/08/11(Thu)22:37:29 編集
無題
上田@EOIさん、今日も暑いですね。
そーです
「ぶらっ雲阿」の次は
「酸ボラ」で、次はいよいよ
「丸蒸すティーン」です。

…って言ったら
驚くかな?

でも、全然予定はありません。
私の「真夏の夜の夢」でーす。
つBONぬ 2011/08/12(Fri)09:55:38 編集
良いなぁ…。
丸蒸すてぃーんの曲を歌うのは、若い頃からのちょいとした夢です。(>_<)
あっ!決して「俺に歌わせて!」って言ってる訳じゃありませんよ。(^_^;)
上田@EOI 2011/08/12(Fri)10:50:22 編集
無題
先ほど、イントロをちょいとだけサラいましたけど
いやー速い速いよね(もちろん分かってはいたけど)
つBONぬ 2011/08/12(Fri)18:40:26 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]