忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはkenbandesu

昨日は音楽CANにて舞ってきた

ご来場のお客様、関係者の皆様、お疲れ様でした
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私はビートルーズで出演。
7バンド中3番目の出演でした。
セトリ
1.Twist And Shout→Rock And Roll Music メドレーで
2.All My Loving
3.A Hard Days Night
4.She Loves You
5.Let It Be

ん~~~!短っ!

ビートルズナンバーは1曲が3分ほどなので、
これだけの曲数ができましたが、
どのバンドもあっちゅ~間に終わってしまう感じ。
でもお客様は次々とバンドが入れ替わるので飽きなかったかもしれません。

実はこのイベント、
花鳥風月紫編にもお声をかけていただいたのですが、
メンバーの都合により出演をお断りいたしました。

もし出演してたら・・・・・・・3曲できるかできないか?
爆笑MC(*^艸^*)を入れたら2曲!!!???

うひゃっ・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・短っ
暴れるぞっ

3時からのリハで終了が10時くらい。
それから打ち上げへ行き。

帰ったのは・・・・・・$%&時!(*ノノ) きゃっ!
という長い1日を過ごしました。

あれぇ・・・・最後の方、何しゃべってたっけ?(滝汗)

ま!いっか!!!!!

そうそう。
昨日の出演バンドの中でトップバッターはザ・シェイキング・ロッカーズでした。
お休みされていたそうですが、本格的に活動を再開されるとのこと。

これからは精力的にLIVEをされるらしいです

12年ぶりくらいで拝見しましたが、
皆さんあいかわらずお見事なROCKっぷりでした
これは私の極めて個人的な思いですが、
やっぱりTさんはザ・シェイキング・ロッカーズのイメージですナンテ
またLIVEご一緒したいなぁー!

そしてこのようなイベントに参加するたび思いますが、
おじさまおばさま達ってめちゃノリノリだし、
若者より元気な気がするのは気のせい?それとも木の精?

そしてビートルーズもこれからは今までより集まる回数を増やすそうで、
ちょこちょこLIVEにも参加するそうです。
ホントかなー('ー')アヤシイ
だってメンバー皆忙しい方ばっかりですからねー


そうそう明日はR.B.J.練だ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アノ曲をアレしなければ



<追記>
喫煙するとこでタッチごっこして遊びました。
エロい振り付けしちゃってごめんなさい。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]