忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今日の題名には何の意味もありません。

R.B.J.楽しいです!っつってから、
もう3日が経ったのですな。

イヒッ!
更新サボってましたぁ
(*≧m≦*)

なんでかな?
R.B.J.でグラファンの「アメリカンバンド」
LIVEでやる夢をみました・・・・

これはまさか!?予知夢!?ある!?ない!?あるない!?

一昨日は花鳥風月(スクェアコピー以下■編)

昨日はビートルーズ

今日はこれからTOMフレンズの練習という、
バンド三昧な一週間でしたよ。
アイムハッピー!

一昨日の■編は2回目の音合わせでしたが、
お披露目はまだまだでしょうなー;;;
うーん

例えるなら・・・
例える・・・・・なら・・・・・・

いや。
例えないでおきましょう。

そしてここだけの話しですが、
昨日のビートルーズ
すっかり練習だってこと忘れて危うく酒飲むとこでした!

ツボんぬに「カレンダーにビートルーズと書いてるぞ。」って言われて
(*゚□゚*)ぎょぉぉ!ってなりましたよっ!

そうだった!こうならないためにカレンダーに書いてるのに!
もー最っ低だよねー!

大急ぎで出かけましたよ!
が、ギターのF氏と同時に到着したのでほっとしました・・・・

25日のLIVEに向けての音合わせでしが、
何年も同じことをやっているのでまとまっているし、
すぐにでもLIVEに出れそうな勢いでした。
持ち時間15分っていうのには多少驚きましたが・・・
あとは問題無し!!!!

そして今日はTOM練

サポートを務めさせて頂いてますが、
今日からオリジナルメンバーのchika姫復帰です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

久々らしいのでトータルすると5時間くらいの練習になるのでしょうか?

私とつんちゃんのサポート組は6時半くらいからの参加になりそうです。

久々の美歌楽しみーーー!
メクルメク歌謡曲練習のもようは後日ご報告いたす!

さて、準備して行ってきます

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ひとまわしでの練習終了は・・・
さすがサポート組さんでしたな。
でも弾き足りなかった(○゚ε゚○)よねー?笑
SANAE 2009/10/18(Sun)01:35:50 編集
無題
SANAEさん
お疲れ様でしたー☆
いえいえ。
ひとまわしで合格を頂けるなんて!
サポート冥利につきますよ♪
鍵盤 2009/10/18(Sun)08:05:10 編集
<< 18万㌔ HOME R.B.J.練 >>
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]