忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日28日は、今年初の「花鳥風月」のLIVEでした。
このブログにも何度も書いたように
練習を重ね、オープニングを務めさせて頂きました。
0e806bc7.jpeg




セットリストは、
 1. Openning(Purple Haze / Jimi Hendrix)
 2. 喧嘩上等 / 東京事変
 3. ダイナマイト / 東京事変(カバー)
 4. 母国情緒 / 東京事変
 5. ギブス / 椎名林檎
 6. 車屋さん / 東京事変(カバー)
 7. 恋の売込み / 東京事変(カバー)
でした。
c3dac4cb.jpeg




オールディーズライブVol.10
会を重ねて10回目ですから、花鳥風月も
選曲を考えて演奏しましたが
お客さんにはどう聞こえたのでしょうかね?

メンバー皆それぞれ、失敗はあったようですが
(自分は沢山あって、やっぱり日々の練習が
とても大事だと言う事を痛感しました)
打上げのビールはとても美味しかったです

今日の音源は恋の売込みの最後の最後です。
まだ本番は音源がないので、リハーサルバージョンです。
(宮の字大暴れです

拍手[0回]

PR
今日は、明日の音楽館
「永遠のギターキッズ」のリハーサルを
さいとう楽器(音楽館)さんのステージで
演らせてもらいました。
onngakukann.JPG






「18時から」と言われていたので
1730に集合して、誰もいないのを良い事に
セッティングをしていました

しばらくすると
いつもの金髪の店員さんが来てくれて
各パート毎の音出しをから始まって
本番の曲順でリハーサルを始めました。

ZOOMのH2で客席側からリハーサルの模様を録って
今聞いてます。
H2_slant_s.jpg





最初の方の曲はベースが大きくて
ちょっとバランスが悪いのですが
最後から2番目の曲(曲名はまだ伏せておきますm(__)m)
くらいから、ベースが小さくなって程よいバランスです

明日が楽しみですね。
「ギターキッズ」らしく、弾きまくろうと思います。

拍手[0回]

今宵、28日のLIVEの最後の練習をして来ました。
オープニングを決めて、直して
変えて、直して…。

エンディングを決めて、直して
変えて、直して…。

最後の練習なのに、ツボんぬの我儘で
メンバーの皆に無理を言ってしまいました

鍵盤もアップしてますが、28日は1800から30分間の
オープニングアクトです。

その後、呑みに行く方も
帰宅する方も、まだまだ明るい大丈夫な時間です。
観戦、お誘い合せでよろしくお願いします。

予告編で今日のOpenning音源をちょっとだけアップしちゃいますね
少しでも興味を持った方は音楽館へGO!です。

拍手[0回]

中指と薬指を徹底的に鍛えねば!
鍵盤です。

昨日は花鳥風月のお稽古でした。
オールディーズナイトということで今までの練習曲を見直し、
セットリストも決まり、6月28日のLIVEへ向けてまっしぐらでございますよ!
もうぎゅんぎゅんであります!DSCF1062.jpg

今回は声弦 陽子がある楽器にチャレンジ!
28日のLIVEで初お披露目できる!はず!
演奏の方も昨年の勢いを取り戻しイイ感じでした
ちなみにBURNもちょこっとやってみたじょ。
やっぱハードロック楽しいだの゛ぢいデスッ!

ところで昨日、
ミュージックステーションに椎名林檎嬢が出演されてました。
そして新曲「ありあまる富」を披露
ステキな曲であったよ
6月28日のLIVEでやりたいょ!間に合えば、だが。
・・・・▽・w・▽


鍵盤

拍手[0回]

花鳥風月は従来のホームページを閉鎖。
2009/03/10より、こちらのお世話になることとなりました。
これからもバンド、ブログ共にご愛顧の程宜しくお願い致します

拍手[0回]

プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]