忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへーーーーー!目まぐるしス!
遊びで(笑)

一昨日はサンシャインでサウンドフィールドさん主催のイベントを拝見しに行き、
昨日はアリンス練でした。

サンシャインでのLIVE.f.はサイコーに楽しかったな~

1番目のバンドは「地元の軍団」KISSのコピーバンドでしたが、
演奏はさすが重鎮という感じでした

メイクと衣装へのこだわりも素晴らしかったです

ギターのKさんは、出番が終わってメイクを落としてから声をかけてくれたのですが、
それまで誰だかわかりませんでした
それにベースのNさんのあのようなお姿(笑)はもう二度と観られないのでは

実は、KISSで知っているのは2~3曲なのですが、
その中でも好きな曲「デトロイト・ロック・シティ」が聴けて良かったです!

2番目はBzのコピーバンド「RAY-玲-」
キーボード無しでギターも一人、歌の方もバンド初体験とお聞きしてましたので、
正直Bz好きな私としては、どんな感じになるのか想像がつかず・・・

そんなことも含めてかなり楽しみにしていました。

が、いざ演奏が始まると納得
歌、とギターの方もカッコ良かったのですが。
ドラムのTさん、ベースの池田さんのリズムがかなりアツかったです

BzでもBzじゃなくても、変わらないスタイル、
何の違和感もなく、
正直、リズムが心地よすぎて、Bzだってことすら忘れかけました(*^艸^*)
池田さんの演奏スタイルは、やっぱり「華がある」と思います
またLIVEがあれば観たいです

3番目はミスター・ビックのコピーバンドで「MR.BIC RI」

久々にTommyさんのドラムが聴けるので期待が高まってました
しかもミスター・ビックですよ!?敷居高すぎですよね

特にギターの方、ポール・ギルバートを演ってくれるっていうだけでも感動ものです
「ドリルソング」とか「コロラド・ブルドッグ」をあんな間近で、生バンドで聞けるなんて嬉しくて嬉しくて、
知らぬ間に両手がグーになってました(笑)

主催の安士さんもドリル片手に目がキラキラしてたような気がします

ボーカルの方も表情豊か、
所狭しのパフォーマンスで元気いっぱいでした!

そしてTommyさんのドラムは思った通り、キレまくりでした

4番目はSuperflyのコピーバンドで「Sugar House」
ドラムスはshiraさん、Keyはほ○○さんという、
プロ集団的なバンドでした

その中でもキラリと光るギター、
お名前は存知ませんが、めちゃくちゃインパクト強かったです
ボーカルの女性もステキんぐでした

ラストを飾った「猫猿馬男」はKEEN LEEさんが、
ユニコーン等をコピーをするという、
意外な姿(!?)を拝見できました

会場の盛り上がりも凄まじく
楽しいイベントが終わってしまうのを惜しむように、
もっと聴いていたい!と思える演奏でした

そんなわけで、
久々の感想文(笑)伝えたいことがまだまだありますが、
これにて終了

明日はまたまたアリンス練でございます
気持ちをフォークに切り替えますよん

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
なるほど。

俺も観たかったなぁ~。ってか、出たかったなぁ~。(涙)
上田 2010/03/02(Tue)22:21:49 編集
無題
上田さん
ほんと、楽しかったです☆
あっと言う間に終わっちゃった気がします。

次回は是非出演してくださいっ!^∇^)
鍵盤 2010/03/02(Tue)22:25:37 編集
無題
お疲れっした~!
掴みのKISS~B’z~MR,BIC~superfly~男闘呼組と多彩で今回きりのバンドもあったのに普通にどこでも通用するバンドというか面子だったよね~

出演者だったけどあっという間のイベントだったわ~。5バンド出演で3人(B'z Vo、KISS、V
o、 MR,BIC Gt)新しく顔見知りになれたしまだまだいろんなプレイヤーがいるし楽しみですね~~~!
shira 2010/03/03(Wed)09:12:16 編集
無題
日曜日はありがとうございました。
楽しめていただけて何よりです。

次回は出演者として一緒に参加しましょうね。
つかさ@RAY(笑) 2010/03/03(Wed)09:18:13 編集
無題
shiraさん
お疲れ様でしたー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ!
すごいメンバー揃いで見応えありましたー。
あの時かぎりだったから出来たもの(KISSのメイクとか。笑)も見られて、
ほんと行って良かったーと思えるイベントでした♪

またまた知り合いが増えたんですねー!
さすが~~~!(^▽^) b
鍵盤 2010/03/03(Wed)12:05:28 編集
無題
つかさ@RAY(笑)さん
こちらこそありがとうございました!
めちゃ楽しませて頂きましたー☆

そかー。出演したらもっと楽しいんでしょうねー♪
次回は出れるかな~・・・

撤収の時のアンプ2コ持ちは、私の中で伝説となりました!
鍵盤 2010/03/03(Wed)12:12:16 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]